今日はフレッシュプール大撮影会でした
モデルさんもたくさん出演していて
とにかく人がたくさんでしたね(≧▽≦)ノ

そんな中れおんさんを撮ってくださった方
ありがとうございました💓💓


初めてのフレッシュプール大撮影会参加だったので
普段できないような撮影が出来たので楽しかったです
囲み撮影に慣れていないのでドキドキでしたが(/ω\)
上手く目線入れられたと思います←



天気が良くて撮影日和でしたね
日焼け止め塗りたくったけどきっと日焼けしてる(T_T)!!

みんなは大丈夫かな~?
とにかく!!とっても暑かったので熱中症に気をつけてね!!

楽しそうなれおんさん( 笑 )

{F15141C7-CA4C-47AE-A107-910EC1630436}

眩しそうなれおんさん(笑)
{4F70F1BD-0065-428C-ADE7-8F557423B73A}


太陽が眩しくてもしかしたら
目がキツめになってたらゴメンなさいm(_ _)m

でも今日の写真とっても楽しみだ~音譜音譜


次の撮影会予定は9月17日です

ちなみに9月24日は少人数撮影会があります
まだ予約大丈夫なので是非よろしくお願いします
スタジオもいつもと違ってメルヘンな感じです💓💓



明日は1日ライブがあります
合計4ステージです
れおん4daysも最終日になりました(o>ω<o)ノ
1日れおんさんと楽しみましょう💓💓

久しぶり!?な衣装を着ちゃうかも!?かも!?

GIRLS POWER アイドル PARTY VOL.04

時間:OPEN 10:15/START 10:30 15時終了予定

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 

料金:2000円+ドリンク代 

セミコロン出番10:45~11:00 物販11:20~

ソロ出番12:20~12:40 出番後物販


『代々木アイドルミュージアムvol.20』

OPEN11:00/START11:30/CLOSE21:00

前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク600円)

出番14:20~14:35 出番後物販



東方ライブイベント

当日YouTube配信予定

時間:16:00〜20:00

会場 渋谷DESEOmini

料金:2000円(1D付き)

セミコロン出番17:10~17:30 出番後物販


予約特典お楽しみチェキくじ


れおん🐰 セミコロン❤ SEVEN4⭐


🐰♥️9月10日 渋谷DESEOmini(昼)

🐰9月10日 代々木ミューズ(昼)

♥️9月10日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月12日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月16日 高田馬場フェイズ

🐰9月17日 フレッシュ撮影会

🐰9月18日 ライブ予定

9月21日 SEVEN4定期公演

🐰9月23日 ライブ予定

🐰9月24日 少人数撮影会

🐰9月25日 巣鴨獅子王(夜)

🐰9月28日 巣鴨獅子王(夜)


黒崎れおん公式サイトはこちらから



体がヒリヒリする~!本当に黒崎になるかも(笑)