今日は朝からSEVEN4モードでした!!

ご飯買うの忘れて朝からパンと少しお菓子食べただけなのでお腹ぺこぺこで帰りにチキン買って帰宅してます(笑)


無料対バンはソロとして出演でした
衣装な激レアの前回のワンマンライブで着た
アレンジTシャツです
このTシャツてはチェキ撮ってなかったので
今日撮れた方は大切にしてくれると嬉しいな
今日撮れなかった方はまたの機会に(>_<)!!

セトリ
アスタリスク&青春summerメドレー
大好き!Little AKIBA

まさか!今日新曲披露だと思わなかったでしょ!!( 笑 )
海外ではもう何回も披露しましたが
日本では初お披露目だった【大好き!Little AKIBA】
どうだったでしょうか~??

{3E748EB7-0B07-45E4-97F3-397CB9830996}

{1CC51150-0268-4033-80C5-D89B83E3CBA5}


そしてSEVEN4定期公演
今日はありにゃんと有栖川ちゃんダブル生誕祭でした
2人ともお誕生日おめでとー!!
同じ誕生日って凄いな(>_<)!!こんな奇跡あるんだね✨✨

有栖川ちゃん(14歳)
ね、10歳以上も年齢が違うから
もうなんていうか本当に妹みたい
れおんさん12歳年下の弟がいるので(笑)
{48573D8A-54FC-4D91-A079-DF64B9BA07FE}

ありにゃん
今日ありにゃんとおめめ似てると思わない?
実は家に化粧ポーチ忘れて
コンタクトとかもらいました
{D4CC87D1-1832-4D83-8BFD-4B954E70C5EC}



ダブルアンコールでもうれおんさんは
完全燃焼してしまって汗ダラダラで
定期公演終わったあとに
床に座り込んではしばらくたてなかったです(;゚Д゚)!!!

みんなと一緒にお祝いできて嬉しかったです
ありがとうございました💓💓

次の定期公演は9月21日です
みんな遊びに来てくれると嬉しいです

{C0CBC375-6D44-4E6F-936A-F45C4A3D4937}


明日は渋谷DESEOminiでソロライブがあります
出番も遅めなので遊びに来てくれると嬉しいな
しかも!!衣装がまたもや激レアの
前回ワンマンライブで着たとってもラブリーな衣装を着ちゃいます💓💓

渋谷DE遊ばナイト!Vol.08

時間:OPEN 17:30/START 17:45

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

出番20:35~20:50 出番後物販

予約特典お楽しみチェキくじ

予約はこちらから



れおん🐰 セミコロン❤ SEVEN4⭐


🐰9月8日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月9日 フレッシュ撮影会(プール撮影)

🐰9月10日 渋谷DESEOmini(昼)

🐰9月10日 代々木ミューズ(昼)

♥️9月10日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月12日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月16日 高田馬場フェイズ

🐰9月17日 フレッシュ撮影会

🐰9月18日 ライブ予定

9月21日 SEVEN4定期公演



今とっても焼肉に行きたい気分(>_<)