今日は1日渋谷でライブでした
ありがとうございましたアップアップ

まずはアイドル甲子園
6会場同時開催ライブでなんだかフェス的な感じでしたね
アイドルが好きな方は今日色んなアイドルさん見れてhappyだったんじゃないかな?と思います\(^^)/
タイムテーブルを見てあ!こっち行かないと
あ!こっち行けないと照らし合わせて見る時に
優先してみてもらえるようなアイドルになれてたらいいな~音譜音譜

渋谷ラウンジネオセトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春Summer

{E36E557D-1CD2-4EFD-9FB6-D075ABD5A181}

そのあと渋谷DESEOminiでグリシスさん初ライブに出演させて頂きました
記念すべきライブの日に呼んで頂けて嬉しかったですドキドキドキドキ
会場もたくさんで凄かったです

セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト


{A4CD4FDF-BEE0-435C-A2B5-29AD4C4E01F4}

ライブ中に帽子がとれてしまいました

{4CBCF2C9-A74D-4FB4-89AD-80D296F8D70F}


なんかね、今日は色んなアイドルさんからモテモテでした(*∩ω∩)ドキドキドキドキ
今度みんなとお話する機会があるときに自慢してもいい~?(笑)

次のライブは22日ソロアイドル祭りです
この日は出演者さんほぼ全員メイド服らしいですぞ~!!
れおんさんのメイド服姿、楽しみにしててねラブラブラブラブ

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.38

~おかえりなさいませご主人様!メイドでスペシャル!~

開催日:8/22(火)

時間:OPEN 17:30/START 17:45

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

イベント19:45~
出番20:20~20:35 出番後物販
予約特典お楽しみチェキくじ



れおん🐰 セミコロン❤ SEVEN4⭐


🐰8月22日 渋谷DESEOmini

🐰8月25日26日27日 台湾遠征ライブ

8月31日 SEVEN4定期公演

🐰9月1日~4日 タイ遠征(JAPANExpo)

9月7日 SEVEN4定期公演

🐰9月9日 フレッシュ撮影会(プール撮影)

🐰9月10日 渋谷DESEOmini(昼)

♥️9月10日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月12日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月16日 高田馬場フェイズ

🐰9月17日 フレッシュ撮影会

🐰9月18日 ライブ予定

9月21日 SEVEN4定期公演