今日はSEVEN4定期公演でした
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

その前の無料対バンもありがとう!!
セミコロンとして出演しました
早い時間なのにたくさんの方がいて凄く嬉しかったです音譜音譜

セトリ

UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー

パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー



そしてSEVEN4定期公演

今日は2回目でしたが本当にドキドキしっぱなしでした

でもファンの方にはリラックス出来てたよ。と言われてビックリした

もっと上達するようにがんばれおんさんですねアップアップ

真剣な顔して歌う曲なのにみんなの顔見るとにやけちゃうからにやけないようにしないと←


今日のMCで実は今日のステージで立ってるメンバーでは一番年上です。と言ったら少しざわついたのが嬉しかったので年齢は言わないでおきます(笑)


今日のMCのお題は好きな食べ物でした

れおんさんの好きな食べ物で有名なのはサーモンなのですが

今日は違う食べ物を言ったよ~!

さぁて何だったでしょうか( ´ ▽ ` )ノ??



写真全然撮れてないのでにこちゃんから写メもらったやつ

【初恋ドーナツ】で一緒に踊ってるよ

{242AE7E0-96DB-467B-8465-67D75841C06F}

SEVEN4のメンバー
{422A22BC-C3B8-4C71-A18D-57A664A92D58}

{7BF295DF-C06C-4E79-9362-805702979FAA}


特典会もたくさん並んでもらえて嬉しかったです
次回もたくさん並んでもらえるように、1人でも多くの人にれおんさんいいなドキドキドキドキって思ってもらえるよう頑張るね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

次のSEVEN4定期公演は8月31日です
なんと!あいみちゃんの生誕祭だよ!しかもリアルバースデーの日なんだってアップアップ
SEVEN4初の生誕公演みんなで盛り上げて行きましょう
遊びに来てくれると嬉しいです


そして次にれおんさんに会えるイベントは
19日です。昼夜ライブがあるよ
久しぶりの中野S.U.B TOKYOだったり

Li-V-RAVEさんのワンマンライブ前の主催に呼んで頂けたり

昼夜遊びに来てくれると嬉しいです音譜音譜



〜Li-V-RAVE 1stワンマン直前イベント〜 

開場11:30開演12:00

場所  渋谷Guilty 

料金  前売り¥2,500+1D(¥600)             当日   ¥3,000+1D(¥600)

{F378C438-7966-43D8-8183-02468434C82A}


公演名:S.U.B TOKYO2周年アニバーサリー!!2DAYS

会場 中野S.U.B TOKYO

料金:一律1000円(2D別)

時間 open16:00 start16:30

出番20:40~21:00 終演後物販21:25~


予約特典お楽しみチェキくじ


それではまた土曜日に会えますようにヾ(⌒(ノシ >ω<)



れおん🐰 セミコロン❤ SEVEN4⭐



🐰8月19日 渋谷Guilty(昼)

🐰8月19日 中野 S.U.B TOKYO(夜)

🐰8月20日 渋谷ラウンジネオ(昼)

🐰8月20日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰8月22日 渋谷DESEOmini

🐰8月25日26日27日 台湾遠征ライブ

8月31日 SEVEN4定期公演

🐰9月1日~4日 タイ遠征(JAPANExpo)

9月7日 SEVEN4定期公演

🐰9月9日 フレッシュ撮影会(プール撮影)

🐰9月10日 渋谷DESEOmini(昼夜)

🐰9月12日 渋谷DESEOmini(夜)

🐰9月16日 ライブ予定

🐰9月17日 フレッシュ撮影会

🐰9月18日 ライブ予定


黒崎れおん公式サイトはこちらから