もうすぐワンマンライブということで
見どころなどを書きたいと思います

写真は去年のワンマンライブの画像です
{A2495408-9DA7-4D89-9503-643AA3F97154}

{4C5B94CC-9582-4541-89E2-9A4AF400CC00}



まだ悩んでる方やもう既にチケット入手済みな方も
このブログを見てワンマンライブ楽しみにしてくれたり行こうかな!?と思ってくれたら嬉しいな\(^^)/


見どころ❶
オリジナル曲全曲聴けます
ワンマンライブだから当たり前かもですが
普段の対バンではもち時間長くても30分で1回のステージでは全部歌いきれないのですが
この日は全曲聴けます!!
たまに?しか歌わない曲もあるので初めて聞くー!って曲もあると思いますので楽しみにしててほしいです
YouTubeに上がってるのもあるのでリンクを貼ってるので聴いてくれると嬉しいです

簡単に曲の紹介もします
※全てれおんさんてきな紹介になってますのでそこらへんご注意

今の事務所に所属してからのデビュー曲
歌詞はれおんさんの自己紹介になっているのでこの曲を聞けば好きな色や嫌いな食べ物だったりわかります

アスタリスク
サビの所で剣を振りかざしている感じの振り付けがあったり
とてもカッコ良い感じの曲です
実は振り付け覚えるのにかなり苦戦した曲なんです

この曲はみんなでサビの所でタオルを回します
みんなで回すと一体感が凄くてみんなで盛り上がれてとっても楽しい曲です
タオル回すところも簡単なので覚えやすいです

絶対ニーハイ宣言!
サビの間奏中にニーハイ(サイン入り&匂い付き)を投げています
このニーハイをゲットしたかたは無料でツーショチェキも撮れちゃうんです
是非ゲットして下さい!!

反逆のラビリンス
実はこの曲は自分で振り付けをしてるんです
真顔で踊ってたり2番のAメロはけっこう鋭い顔してると思うのでそこを注目して欲しいです

究極の選択
女の子がたくさんのスイーツがあってどれも選べなくて悩んでいるっていう。そんな可愛い曲です
それにちなんで1番と2番のAメロで【美味しいケーキ
はどこですか?】と4回言うとこがあります
みんなで一緒にいうととっても楽しいと思います
ガオガオしている振り付けもポイントです。あと最後の口の開け方にも注目

チバテレビ高校野球ガチファンのOPにもなっている曲です
夏にぴったりでまさに青春を感じさせられる曲になってます
ライブでもとっても盛り上がります

レモネードの宇宙
れおんさんのオリジナル曲では珍しいミドルテンポの曲で夏の終わりを感じさせられるような
切ない曲になっています
サビは一緒に星を描くとこもあったりします

【東方ユーロビート】
れおんさんはCrazy Beatsという東方サークルにも参加してます
東方プロジェクトというジャンルがあって
東方の曲をユーロビートバージョンにアレンジし、オリジナルの歌詞をつけたものを歌っています
ユーロビートなのでどの曲もアゲアゲな曲が多いです
東方が好きな方はもちろんですがユーロビートが好きな方にも好きになってもらえる曲だと思います

U-N-K-N-O-W-N

ちょっと人形のようなロボットのような?振り付けがポイントです。実はあんまり瞬きもしないようにしてます( 笑 )


世界ヨ廻レ

世界ヨ廻レにちなんでみんなでぐるぐる回るところがあります

ちょっと目が回っちゃうかもしれないけど

一緒に回ると楽しいと思います


極楽神楽

和な感じの曲でちょっとおしとやかな振り付けがポイントです

TRANSPARNT

れおんさんが東方を知った曲です

原曲はbatappleです



見どころ❷

アコースティックギターで弾き語りします

この日のために練習している曲があるので是非聞いてほしいです

弾き語りは前回のワンマンライブぶりに披露します

もちろん曲も前回と違う曲をやります

弾き語りすることは滅多にないのでレアです

普段のライブとはまた違ったれおんさんを見せちゃいます


見どころ❸

ワンマンライブの衣装激カワです

今回もいつもお世話になっている倉坂くるるちゃんにオリジナル衣装を制作して頂きました

今回は今までと違う感じの衣装になっていて

とにかく激カワなので早くみんなに見てもらいたいです


見どころ❹

ワンマンライブでは毎回あるコーナーがあります!!

それは当日のお楽しみということで



見どころ❺

トーク時間がいつもの何倍もあって

れおんさんのちょっとドジなとこや真面目なとこやいろんなお話が聞けちゃうと思います



ワンマンライブでは毎回椅子席も用意してもらってます

その理由はじっくり見たい方は椅子に座るもよし

盛り上がるのが好きな方は盛り上がるのもよしで

どんな方が来ても楽しんで貰いたいからです

あと前に椅子席があると後ろのほうでも見やすいからです


みんなに最後まで楽しんでほしいと思います


物販ではマフラータオルやTシャツも販売されているので

ライブを更に楽しむためにゲットしてくれると喜びます

Tシャツは3000円、マフラータオルは2000円です

しかもデザインがカッコ良いので普段使いも全然出来ちゃいます



まだワンマンライブチケットゲットしてなくて

行けるよ!

って方はまだ前売りチケットを入手することが出来ます

その方法は3つあります


①明日のライブor当日の昼対バンライブで買う

前売りチケットだと特典でツーショットチェキ券2枚つきで2000円です


②イープラスでチケットを買う

ツーショットチェキ券はつきませんが他の特典があります

当日のお楽しみです

イープラスで購入する


③予約ホームで予約する

~黒崎れおん生誕ワンマン~

開催日:2017/7/15(土)

時間:OPEN 18:30/START 19:00

場所:高田馬場PHASE

料金:前売2000円 当日3000円+ドリンク代


特典はつきませんが

前売り料金2000円+1ドリンクで入場できます

予約ホームはこちらから




渋谷DE遊ばナイト!Vol.07

~黒崎れおん生誕ワンマン前夜祭SP!~

日付 7月14日

時間:OPEN 17:30/START 17:45

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

出番21:15~21:30 出番後物販



GiRLS POWER SUMMER FES!

~黒崎れおん生誕祭前スペシャル!~

日付 7月15日

時間:OPEN 10:00/START 10:15

場所:高田馬場PHASE

料金:2000円+ドリンク代

出番13:30~13:45 物販14:15~


予約特典お楽しみチェキくじ

予約ホームはこちらから