今日は渋谷DESEOminiでコスプレナイトに出演しました

セミコロンとソロの出番があったのでコスプレ衣装も2回チェンジ


セミコロンでは二人合わせてセーラー服
中学生の同級生で同じクラスで親友っていう設定←
あ!ありにゃんとは親友くらい仲良しだと思ってます

セトリ

UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー

パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー


ちょっとはしゃぎすぎちゃって脇腹痛くなりました(笑)



え、れおんさんあんなに動けるの!?サイドステップ凄かった!と褒められました

セミコロンの時は割と自由にれおんさんステージ表現してます



{4F6F5282-5E72-4E28-A869-77E0DD5362CA}

{1E1E5BBF-B832-40CB-A7B0-2E204CCA5A16}

そしてソロはブルゾンちえみことブルゾンれおんをやりました
ネタを考えてめっちゃ練習したから
今日出来て良かったよ~!!
出だしのSE登場がブルゾンちえみさんの曲だったからみんなビックリしたと思う(笑)
ネタも笑わずに真顔でやりました(キリッ)

セトリ
反逆のラビリンス&アスタリスクメドレー
未来フライト
青春Summer

{069828F1-EF06-4438-AF64-4389072A97CD}

{A1C15653-4442-40D9-A14F-3B63081A6F94}

タイツを履くのもなかなかレアでした
{EFAFA092-8703-4099-AA15-CC5931B5AEA5}

今日のカウントダウン動画はもちろん





今日歌った青春Summerは
チバテレビ高校野球速報番組ガチファンのOPテーマソングに2年連続決定した曲となってます
ガチファンは今日から放送スタートしました
自分の曲がテレビで流れてるのって凄くテンション上がります
去年友達から連絡来たのでテレビの影響って凄いなと感じます\(^^)/
チバテレビ見れる方、千葉県に住んでる方は是非チェックして下さい


次のライブは14日です
トリで出番時間遅めなので遊びに来てくれると嬉しいな
ワンマンライブ前でソワソワしてるれおんさんを応援しに来てください(((((((((((っ・ω・)っ

渋谷DE遊ばナイト!Vol.07

~黒崎れおん生誕ワンマン前夜祭SP!~

時間:OPEN 17:30/START 17:45

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

出番21:15~21:30 出番後物販

予約特典はお楽しみチェキくじ

予約はこちらから


それではまた14日に会いましょう\(^^)/