今日はソロアイドル祭りに出演しました
遅い時間までありがとうございました


今日はマツエクつけて前髪も切ったれおんさんでした
{87A82F7E-08D4-4378-87EE-66DBB6A4805C}

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
レモネードの宇宙
青春Summer


今日は6月最後でもあり誕生日迎える前の最後のライブでもありました
本当に毎日があっという間に過ぎていっちゃうよ(><)!!
毎日、毎日大事にしていきたいなー。と思います
6月も応援ありがとうございました
7月もみんなとたくさん思い出作っていきたいな
応援よろしくお願いします!!

次に皆さんに会えるのは7月1日誕生日当日になります
この日は撮影会とファンミーティングがあります
まだ
まだ少し予約に空きがあるので迷ってる方は是非参加してくれると嬉しいです
楽しいイベント考えているよ\(^^)/