今日は横浜O-siteでライブがありました
トリ出演だったので遅い時間まで
ありがとうございました(≧ω≦)ノ

夜の横浜は初めてだったので
ライブ会場までいつもと違う道を歩いてるような気がしたよ
横浜に来るとシュウマイが食べたくなる~!

今日の昼ごはんそういえば中華でした

そういえば前髪が順調に伸びてきてます
なんか今回伸びるの遅い気がする
いや、、、短かすぎただけかもどけど

{D53731FE-B96D-446E-AA7E-E21699B82257}

セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春summer

いつも横浜方面に来ると電車間違えるときが多いのだけど
さすがに電車間違えるのは最近こりてるので
何回も何回も確認して
れおんさんにとっては珍しく携帯も電車の中であんまりいじらないで
「次の駅は~〇〇」って言うのを1駅ずつ確認したりアナウンスをしっかり聞いたりして
今日はスムーズに帰れそうです
あんまり行かないとこだと電車不安だね(><)
夜なので気をつけないと帰れなくなるのでかなり慎重になりました(笑)

明日は二子玉川で初めてライブがあります
電車間違わないようにしないと
初めてのライブハウスでどんな会場か楽しみです
持ち時間も20分だし
明日のライブが終わるとタイに旅立つので
しばらく東京でのライブがありません、、、。
なので明日はみんなに行ってきます
って言いたいので
遊びに来てくれると嬉しいです\(^^)/


GiRLS POWER 二子玉アイドル祭り 昼の部

~~

時間:OPEN 11:45/START 12:00

場所:二子玉音実劇場 

料金:1500円+ドリンク代

※早割11:30までに入場すると1000円

出番14:40~15:00 物販15:20~


GiRLS POWER 二子玉アイドル祭り 夜の部

~~

時間:OPEN 16:30/START 17:00 ※20時音止め予定

場所:二子玉音実劇場 

料金:1500円+ドリンク代

出番19:25~19:45 物販20:25~


アクセス方法はこちらから


予約特典はお楽しみチェキくじ

予約はこちらから



それではまた明日会いましょう(((((((((((っ・ω・)っ