今日は台湾でライブがありました
今回で台湾に行くのは4回目になります(((((((((((っ・ω・)っ

昨日は空港に行くまでプチ事件があって(笑)
そのことは今度のブログでかくね、、、!?

空港についたら台湾のファンの方がお出迎えしてくれてビックリした!&ありがとう!!

そして今日は杰克音樂でライブがありました

ありがとうございました


セトリ

テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー

絶対ニーハイ宣言!

未来フライト

青春summer

またもや未来フライトのレクチャーで
チェンメーとチャオメーの違いでいじられ続けるれおんさんでした
ちなみにチェンメーは【前】チャオメーは【焼きそば】

台湾では青春summerが初お披露目でしたが
みんなでノリノリでした

あとは青春summerの時にサインボールを投げました
ニーハイもいつもより多めの2つ投げました

最後はCANDYSTARさんと加藤ありさちゃんと【2次元二恋シテ】のコラボもありました
萌え萌えきゅーんでしたね

{FFFC8A58-4F69-4709-ADEB-8637DC4F6555}

{16B6F84C-9AB5-4329-9D2D-4B0274CB4F8D}


そのあとはメイドカフェ萌姫に移動して
初の台湾のファンのかたも含めたオフ会がありました
店内とメイドさんも可愛かったです
どれ位の人が参加してくれるか分からなかったですが
思っていた以上に参加してくれて嬉しかったです
謝謝~

オフ会ではミニライブやジャンケン大会や
ありにゃんとれおんさんのほのぼのトークなどありました
楽しんでもらえたかな~?

れおんさんは交流ができて楽しかったです
{93AB220F-B8C4-42D6-99E8-369F9895A61C}

{FAF863E9-8344-4CAB-8FA7-C3EC19BE0518}



景品はこちらでした
ゲットしたかたはおめでとうございます
他にもミニ色紙もあったよ
{54225A54-C60C-4DE1-B1DC-D2AC1DAC1180}


明日は例大祭に参加します
ブースは【E24】です
ありにゃんと売り子頑張るぞ~!

開催内容:東方Project作品オンリー同人誌即売会

開催日時:2017年5月28日(日)10:30~15:00

開催場所:卡市達創業加油站 圓山基地


それではまた明日


おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz