今日は渋谷DESEOminiでライブ出演でした
出番はトリで遅い時間でした
ありがとうございました(((((((((((っ・ω・)っ

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
レモネードの宇宙
アスタリスク
青春summer

新曲レモネードの宇宙
ワンマンライブに向けてたくさん歌っていくよ
今日は2回目の披露でしたが
まだ初めて聴く人も多かったかな?と思います
だんだん浸透していくといいな~!

今日はニーハイキャッチしたのが
アイドルのはるちろちゃんで可愛すぎて笑っちゃいました
アイドルちゃんがゲットしちゃったのって今までで初めてだよ~!
はるちろちゃんとチェキ撮ってないぞ←
おめでとう(笑)

ライブを見てくれてたもりちゃんが
アスタリスクのダンスがキレキレでビックリした~!と褒めてくれて
ダンスが苦手なれおんさんなのでテンションが上がりました
もっとダンス上手くなりたいな。練習もっとすればうまくなるかな

日々成長ですな
{691C6460-DAAD-4B92-B625-242FBE16ED45}

明日は1日ライブがあるよ
昼対バンは2回出番があるよ!早い時間だけど
れおんさんと一緒に早起きしませんか??
夜対バンは持ち時間20分で久しぶりの新宿オレバコです
遊びに来てくると嬉しいな

GIRLS POWER アイドル PARTY VOL.03

~~

時間:OPEN 10:15/START 10:30  15:00

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 

アクセス方法はこちらから

料金:1500円+ドリンク代 

出番❶10:45~11:00 物販11:45~

出番❷13:30~13:45 物販14:00~


GIRLS POWER アイドル祭り

場所:新宿OREBAKO

アクセス方法はこちらから

時間:OPEN 16:30  START 17:00

料金:1500円(+1D)

出番19:40~20:00 物販20:20~


予約特典はお楽しみチェキくじ


ではまた明日会いましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°