最近黒崎れおんを知ってくれたかた
最近れおんちゃんいいかも!?って思ってくれてる方
いつも応援してくれてるファンの皆様
いつも応援ありがとうございます

いきなりですがれおんさんについて書いてみたいと思います

誕生日 7月1日
血液型 O型
身長 152cm
足のサイズ 22.5
一人称 れおんさん
特技 歯笛が吹けるよ
チャームポイント黒髪スーパーロング、八重歯
好きな食べ物 サーモン、メロン、海ぶどう
嫌いな食べ物 ピーマン、パクチー、ゴーヤ
趣味 ゲーム(最近はグラブルにハマってます)
好きなタイプ 優しい人
好きな言葉 継続は力なり
好きな動物 1番はうさぎさん 動物大好きいつか家を動物園にしたいくらい動物が大好き
性格 実は負けず嫌い
ついついしてしまう癖 Twitter画面をすぐに開く

れおんさんについて詳しくなっちゃったね
他に知りたいことがあったら教えてください


今日、Twitterでも呟いたけど
最近応援してくれる人が増えてきてる感じがしてとっても嬉しいです
みんなと会うとすごく元気になるし楽しい
ライブしてる時はみんなが一生懸命声をだしてくれたり振り真似をしてくれたり楽しんでる姿を見るとこっちも楽しくなる
物販ではお話できるし楽しい!今日のライブの感想とか今日こんなことあったよー。とか世間話とかもできるし
撮影会では写真撮られるのも好きだしゆっくりお話もできるし楽しい
やっぱりみんなといると楽しいことばっか
みんながいないと楽しくないなー(><)!!
1人でもかけて欲しくないよ

もうすぐワンマンライブも近づいてきてるので
もっとたくさんのかたに応援してもらえるように毎日のライブを頑張りたいと思います


物販詳細、スタンプカード、特典など

まとめたのでチェックして遊びにきてくれると嬉しいです


【物販一覧】

◉2ショットチェキ 1000円

◉オフショットチェキ 500円

◉オリジナルタオル 2000円

◉オリジナルTシャツ 3000円

      (S.M.L.XL)  数量限定

      ※M.Lは残りわすが   お早目に

        XLはまだありますよ

◉CD    各1000円

 〜収録曲〜

  テッペンアキハバラ

  未来フライト

  アスタリスク


〜収録曲〜

  絶対ニーハイ宣言

  反逆のラビリンス

  青春Summer


〜頭文字T   CD〜

vo.1→UNKNOWN  (残りわすが)

vo.2→世界ヨ廻レ

vo.3→極楽神楽

vo.4→TRANSPARENT


【スタンプカードについて】

1000円で1P(1ぴょん)つきます

ワンマンライブチケットもポイントつくよ

(2ショットチェキは対象外)

スタンプ押印は7月15日まで


【黒崎れおんスタンプカード特典】

3P  サイン券

      (私物やTシャツ.CDなど書けるものならOK)

5P  生写真セット 

10P 2L生写真(サイン.コメント付)

30P ムービー


※5P.10Pの交換は5月23日〜

※30P以降の特典は6月発表予定



【黒崎れおんワンマンライブ】


      〜真夏の生誕祭2017!〜

2017年7月15日(土)

       会場:高田馬場PHASE

       開場:18:30   開演:19:00

前売2000円     当日3000円    (ドリンク代別)

★ 前売特典2ショットチェキ券2枚付 ★

                (チェキ券の期限はありません)


物販でチケット購入出来ない方はイープラスでも購入できます。

チェキ券はつきませんが、当日入口で受け取れるイープラス特典あります。

 チケット購入はこちらから

わからないことありましたら物販スタッフまでお声かけください。


黒崎れおん公式サイトはこちらから