今日は渋谷DESEOminiでソロアイドル祭りに出演しました
ありがとうございました


このイベントでは毎回、現金争奪ジャンケン大会かクジ引き大会があるのだけど
今回は決勝まで行けたけど最後ダメだった、、、。
でも最近れおさん運が強い気がしてきた

れおんさんはこう思うよ
気持ちの持ち用でなんとかなるよね
落ち込んでるときはいいことあった日やいいことある日を思い出して元気を出したり
そうするとなんだかテンション高くなっちゃうし
気持ちは大事だな~!

絶対に勝つぞ!の気持ちで挑もう

{46712378-C00D-4CD2-B584-68CABDA0CF1E}



セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
世界ヨ廻レ
青春summer

今日はMCなしのノンストップだったから
実は少し息があがった
もうちょっと体力つけなきゃなー!!

れおんさんはノンストップでライブやるのが好き


みんなはどう?

今日は火曜日なのに何故か金曜日に感じた1日でした

明日もライブがあります
平日で出番時間もちょっと早めなんですが
遊びに来てくれると嬉しいです(^^♪

『DESEO mini with VV Presents アイスクリーム(I scream) Vol.13』

日程:4/26(水)

会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

時間:Open 17:30/Start 18:10

料金:予約1,000円/当日1,500円 (+2D)

出演:SAWA / 中野佑美 / 岩崎夢生 / 武井麻里子 / センチメンタルウインク / 鈴木花純 / 朱南レイ / 松林てろる / 真夜中ゆめ / 夏芽すやり / 茉嶋みらい / 黒崎れおん / もりしょうこ(PLC) / はるちろ 

出番19:00~19:15 出番後物販

予約はこちらから


ではまた明日会いましょう\(^^)/