今日はTwinBox GARAGEでライブでした
ありがとうございました(〃•ω•〃)

PLCのぱるこちゃん卒業公演でした

れおんさんはぱるこちゃんとあんまり面識がなかったのですが

少しでも卒業公演を盛り上げることができていたら嬉しいな\(^^)/


アイドルはユニットは特に卒業がつきものだと思うんですが
ちょっぴり悲しいよね
何より卒業してファンの人が悲しんでる姿をよくみるのが切ない気持ちになります
{46232615-362F-4529-A1CF-D40EB1987014}


セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
青春summer
未来フライト

明日は高円寺HIGHでライブがあります
久しぶりに行くので楽しみ!
いつもと違う演者さんの対バンライブなので
まだれおんさんのことを知らない人に出会えるチャンスもあるね

{7CDC217B-3A94-4AD6-BC9D-1DDD2A63C76F}

出番16:10~16:25 出番後物販
予約特典はお楽しみチェキくじ

今日から3日間れおんさんdayだよ

それではまた明日会いましょう\(^^)/