今日は1日大塚Deepaでライブでした
ありがとうございました(≧ω≦)ノ

昼はトップバッターで2回出番あって物販は3回あったので
ちょくちょくみんなに会える感じでしたね

1回目の出番の時にネタで髪の毛切っちゃったてきにステージに立ったけど
全然みんな信じてなかった(笑)
2回目の出番の時はいつものれおんさんに戻っていたので安心しましたか?

でも昨日Twitterに載せた画像で事務所からすぐ連絡きて
「髪切ったの?聞いてない」ときました
安心して下さい。切ってないです。ロングですって返信した( 笑 )
{5638C45E-0AD8-4BAB-94F1-21EDBA121745}

{D0D9B71F-6169-4674-BD4C-1D9984271F7B}

{1DEC5780-EF68-47D9-BF08-4D96AA5C825F}

1回目ステージセトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
極楽神楽
青春summer

2回目ステージセトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
世界ヨ廻レ
青春summer

夜は赤色がテーマ色になっているアイドルさんが集まるイベント【赤祭り】
いつもより赤色サイリウムと赤色Tシャツが集結してましたね\(^^)/

{91A81B8B-5E70-48E2-B57B-10A3AF3DD9FA}

{91C182BD-3348-4CAF-835D-88F2DA84A13F}

セトリ
反逆のラビリンス&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春summer

イベントコーナーがあって
出演者のかたとじゃんけん大会があったんだけど
優勝者には賞金5万円!ってきいてて
うぉおおおおおお!まぢで|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))!!
ってなったんですが、【今日はエイプリルフールですね。5万というのとで5マッキー】という落ちでした
エイプリルフール怖いよ、、、!(笑)
れおんさんは一回戦敗退でしたが

なんだかんだエイプリルフールで嘘が思いつかないとか言ってたけど
プチ嘘をつきまくってエイプリルフールを楽しんだれおんさんでした。許してね(>人<;)

次のライブは8日です
詳細がわかり次第告知します

明日はフレッシュ撮影会です
れおんさんを撮りに来てくれると嬉しいぞ


ではまた明日会いましょう

みんなはエイプリルフール楽しんだ?