やっほー!今日は渋谷DESEOminiに1日いました
そして4ステージありました

1日ありがとうございました


写メを撮ろうとしたら動画になってました


1ステージセトリ
反逆のラビリンス&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春summer

2ステージセトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
究極の選択
青春summer

3ステージセトリ(セミコロン)
U-N-K-N-O-W-N&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

4ステージセトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
青春summer
未来フライト

明日はついに痛車天国です

痛車天国公式サポーターになりました

れおんさんたくさん出演するので是非お越しください\(^^)/


痛車天国詳細はこちらから


9:45~開会式

11:45~痛天トークショーMC

【セミコロン】12:45~メインステージ 

【ソロ】13:45~サブステージ

※どちらも出番後物販があります

15:00~閉会式プレゼンター


明日早起きだよー!!

みんなも早起きして会いに来てね\(^^)/

そして雨がぶしゃーーーって降りませんように

あ!あと予約してくださったかたにお願い
ツーショット写メが特典なのですが
できればアプリで【カメラ360】か【ビューティープラス】か【snow】というアプリをとっといてください
何故なら!!写メが盛れるからです←
是非待ち受けにしてね


最後にセミコロン【セミ】ポーズ
{831E5C47-073C-46B9-A0C8-DAE1D64898AA}