今日は少人数撮影会でした
ありがとうございました(〃•ω•〃)

黒水着
この髪留めは実は水着についてたものを髪飾りにしちゃった
{A199C668-8AF9-4E40-BE08-9B7C6E75CA7F}

制服水着みたいなやつ
これね下のスカートとパンツが一緒になっていて
いわゆるスク水みたいになってるんだけど
下につながってるパンツの柄がしまパンなんですよ
しまパン!!しまパン!!しまパン!
しまパンは萌えを感じるれおんさんです
写真だと全く伝わないですが(すみません)
{957F90BC-084C-46CE-A7D2-2C282F73D4B3}



{CF9A662C-3766-4B25-8AFF-0448CBF87B20}

白いロングドレス
普段あんまり着たことないやつ着たいな~!
と思っていていつもお世話になっている撮影スタッフさんに相談したら
このドレス貸してくれたのです
似合わなすぎてどうしようかと思ったけど
意外と?好評だったみたいで良かったです
写真ではわかりませんが
後ろ姿がけっこう開いててセクシーな衣装でした
{BBD54935-7690-4422-B1F6-F9C9B39FB653}

{3B846E99-DE1C-4EB8-8A17-5B93110D614D}


体操着
髪の毛巻いちゃったので髪型は元気っ子っぽい感じにしてみた
{582BD366-8279-4CA8-9E35-1F1DF7C522F1}

私服
最近はこんな感じの服が好み
帽子は被るのが好きなんだけどあんまり持ってないから
春に向けてれおんさんのトキメク帽子に出会えるといいな~!
{5EF3D64C-2022-4B5F-9A4F-2F5F078F89D1}

次の少人数撮影会は4月23日です
よろしくお願いします
申込み始まり次第Twitterでお知らせします

あっという間だったなー(人´ω`*).☆.。.:*・゜


明日はライブです


大好きで仲良しなナッチャンのソロになってからの初主催に呼んで頂きました!!
だからねとっても盛り上げて行きたいんだ!
是非遊びに来てください

高橋ナツミ主催公演 ~ナツフェスVol.0 世田谷VS那覇~

日時 3月19日(日曜日) OPEN 11:30  STARAT 12:00

場所 大塚HEARTS+

アクセス方法はこちらから

料金 前売り2000円 当日2500円 1D別

出演者 高橋ナツミfeatHIRO 世田谷ボーイズ 黒崎れおん DISDOL 東京イルミナティ

出番12:30~12:45 終演後物販14:00~

予約特典はお楽しみチェキくじ

予約締切は19日11:00まで

予約はこちらから


久しぶりの中野です!!(中野坂上)持ち時間も20分です

是非遊びに来てください


公演名:ナカノ!!月一公演!!大空美月&桜庭あやね&友喜愛乃&香取美咲生誕祭SP

会場 :S.U.B TOKYO

アクセス方法はこちらから

料金:1000円(2D別)

公演時間:2部 16:00 OPEN / 16:15 START campus/TOKYO喫茶/おしくらまんじゅ/Parfait/Halation/天羽るる/池本真緒/森下華奈子/Shallm♡Cat/KINETIC/ねがいごと/有香/クラージュP’s/川崎芹奈/池田美夕/黒崎れおん

出番17:50~18:10 出番後物販

予約特典はお楽しみチェキくじ

予約締切は19日15:30まで

予約はこちらから


それではまた明日ね~!!


最近覚えた言葉【すこ】