今日は朝から夜まで1日渋谷DESEOminiでライブでした
昼はトップバッターでセミコロンで出演しました
Tシャツがリニューアルされてることに気づきました?
袖がシースルーになっていて可愛いのです
あとへそだしになりました

{8EDD45F2-8F34-4817-907E-22FF79DC6D6F}

{0AF63382-8E50-4148-B511-F2FBF08B9F12}

セミコロンセトリ
U-N-K-N-O-W-N&Love Thiefメドレー
あさきゆめより&世界ヨ廻レメドレー

ソロのセトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
究極の選択
青春Summer

夜はAsteriskさんとダブル主催でした
オープニングにサンプリングガールズさんの【サンプリングラブ】をコラボしました
まさかの曲だったのでみんなびっくりしたんじゃないかな?と思う
久しぶりに多数で踊ったので懐かしい気持ちになりました
{D6E422D7-1A7C-40E3-9A97-A21D96DEF3D1}

{AD8EEC29-77D5-444E-AD63-1D26080AF0F3}

ソロ出番セトリ
テッペンアキハバラ&Asteriskメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer
未来フライト


1日れおん充ありがとうなのฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

今日は空き時間にポケモン交換もできたよ
ポワルンゲットしました←
引き続きポケモン図鑑コンプリート頑張ります(笑)


次のライブは28日コスプレ祭りです
みんなの大好きなコスプレをするので絶対に来た方がよいぞ~!←何様

お楽しみ~

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.26

~コスプレナイト!~

開催日:2/28(火)

時間:OPEN 17:30/START 17:45

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代

出演:黒崎れおん、高橋ナツミ、加藤ありさ、葉月あすか、赤城はるか、はるちろ、國武ナンシー、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、山下春花、秋月ゆめ、小谷有里。、Rizumu、藤倉美咲、夏井みく、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、森宮みさき、みゆぃ♪ など

イベント(くじ引き大会)19:45~

出番20:50~21:05 物販21:20~

予約締切は28日17:00まで

予約特典はお楽しみチェキくじ