【8月】

サマーランドでライブしたよ
平日の日だったけど人がたくさんいた
さすがサマーランド!!
れおんさんプールということで水着でライブしたよ
楽しかったな~!
毎年サマーランドでライブさせてもらえて嬉しい
サマーランドでライブすると夏が来た感じがする
{1AC577C4-1CA0-406C-BB80-3485BBE6B9C4}

{F8CA531B-A749-487D-9D88-AB0F83354D8D}

夏コミで東方のCD売り子してました
今回は霊夢ちゃんの格好をしていたよ
夏コミだからとっても暑かったけど差し入れで冷や冷やなものを頂いたりしてしのげた!
{6863A6DA-EAA5-46A7-9495-64C55A50F46E}


【9月】

名古屋遠征ライブがあったよ!
名古屋といえば味噌カツ!ということで味噌カツ食べたいな~!と思ってたんだけど
食べれて大満足。これは味噌カツ食べてるれおんさん( 笑 )
れおんさんね、味噌大好きなのよ
{F50964ED-A85A-4040-AB63-DB32C02B044F}

ライブもとっても盛り上がって楽しかった
だんだん名古屋の人にも黒崎れおんを知ってもらえてる気がする
もっともっと名古屋にも行きたいな
{CF94AFAF-B789-4D27-AB72-898DDC638483}

{5ED9B4AC-EE7D-41F8-82CA-05D82FCDDA9D}


【10月】

自由が丘女神祭りに参加させてもらいました
たくさんのかたにライブを見て頂けて嬉しかったです
そして自由が丘女神祭りを盛り上げることが出来て良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
{1B3CCBC6-D7ED-4C17-BA9D-BBB42BBC061C}

自由が丘のゆるキャラほいっぷるんちゃん
自由が丘といえばスイーツで有名だからね
ほいっぷるんちゃん可愛い~
{A010A60C-8105-4DE0-96D9-DDC47123DF8B}

初めて立川アレアレアでライブをしました
平日の早い時間だったんだけど
たくさんのかたにライブを見に来てもらえて嬉しかったな
しかもねビジョンモニターにライブ中継も流れてたのです!
こういうモニターに映るの実は憧れてたから嬉しかった
{FDC85A65-0C9C-492E-BE1A-DCA2F968A5B8}

{1F944411-A995-41B5-B51A-C724C0BF4EDE}


【11月】

バンドオンリーのライブイベントに参加させてもらいました
ワンマンライブで生バンドコーナーやったときに
お世話になったドラムのゆいなんちゃん主催にオファーして頂けて
この日は黒崎れおんとしてではなく
この日限りのバンドももいろクローバーさんのカバーを歌う【ももくろん】のボーカルとして参加しました
いつもと違うライブイベントで楽しかった!
そしてバンドみんなカッコよかった

{AEC1FF4A-6CDA-4BA9-9CD5-7CCFE48B12A5}

そして11月になり寒くなってきたので
冬用衣装をいつも衣装製作でお世話になっている
倉坂くるるちゃんに冬仕様の衣装を製作して頂きました
ロングスカートでとっても可愛い
歴代の衣装で1番好きな衣装になりました
{F4A8A8AA-3E14-4336-B2BB-5FC116B07C22}

仙台遠征に初めて行きました

{28A1FF0F-8AAA-45C7-B477-5FE61DC42D13}

乗った新幹線が赤色でれおんさんカラーで高まった
{618E738C-C5D2-4103-8E4D-CDE5DADD94ED}

仙台といえば牛タン!牛タン大好きれおんさんにとっては
仙台に来たら牛タン食べたい!と思ってて食べれたから嬉しかった
やっぱり仙台の牛タンは美味しすぎました
ちなみに行ったお店は【牛タン焼き専門店司】さんです
{975D23E0-284E-4802-929D-822464E66046}

ライブもとっても楽しかった
初めての仙台ライブだったのでもっと仙台に来て
もっと仙台のかたに黒崎れおんを知ってもらえる機会が増えればいいなと思いました
今回はライブ前に2ねん8くみさんのお店にお邪魔しに行かせてもらったり
物販もカフェでやらせてもらったりすごい2ねん8くみさんにお世話になりました
{153544B2-5EC1-4098-896D-082505C6D929}

【12月】

冬コミで東方のCDの売り子をしたよ
今回はブランドールちゃんのコスプレをして参加
久しぶりにガッツりコスプレできて楽しかった
ガチでやりすぎてれおんさんて気づかれなかった(笑)
コミケで売り子をやるのも慣れてきてたよ
そして毎回売り子をする度に覚えてもらえたり
CDも手にとってもらえる人が増えてきて嬉しいな~!
{65430364-CA2D-4B97-B2A2-892A64D6CA11}

{AEDC9677-14C7-4E90-8D08-74C527A35C5E}


そして大晦日は毎年恒例の?カウントダウンライブに参加してました
2016年最後にライブができて
ここにいる会場のみんなが2016年の最後のライブはれおんさんなんだ。と思うと
気合いが入りすぎてしまったのと
いつも以上に緊張がましてしまいました( 笑 )
でもれおんさんは応援してくれるみんなと過ごせて今年たくさんお世話になりました。応援してくれてありがとう。という気持ちも込めてライブができてとっても嬉しかったです


2016年ライブ本数
163本くらいでした!もしかしたら合ってないかもしれないんだけど数えたらこの数字だった!
本当にたくさんライブしたと思います
ワンマンライブは2回しました
ライブに足を運んでくれたファンの皆様
いつも応援してくださるファンの皆様
本当にありがとうございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
撮影会もたくさんしました
撮影してくださったかたありがとうございました