今日は渋谷DESEOminiで1日ライブがありました

みんなに体調大丈夫?って心配されていて
申し訳なかったです
でも、もう元気モリモリなので心配しないでください
でも心配してくれてありがとうございました
みんなも体調に気をつけてくださいね(`・ω・´)/

昼セトリ
反逆のラビリンス&絶対ニーハイ宣言!メドレー
青春summer
未来フライト

夜は東方ライブイベントありにゃんとセミコロンとして出演しました
今回は極楽神楽とパスポルテを2人で初お披露目でした
パスポルテのときれおんさんは自由に国のポーズ的なものを踊っています( 笑 )
パスポルテはサビの歌詞が全部色んな国をただひたすら言い続けている曲でなかなか面白くて素敵な曲です

{399B5528-F097-4648-AC48-88E3C68735D4}


夜セトリ
U-N-K-N-O-W-N&Love Thief&極楽神楽メドレー
あさきゆめより&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー


次のライブは21日渋谷ラウンジネオで東方ライブイベントに出演します
是非遊びに来てください(ㅅ´ ˘ `)

東方PROJECT系LIVE

「東方饗宴祭 一周年」@渋谷LOUNGE NEO

会場 渋谷ラウンジネオ

料金 前売2500円 当日3000円+1ドリンク

時間 17:50~21:00


出番19:15~19:30 終演後物販21:10~

予約締切は21日17:00まで
予約特典はお楽しみチェキくじ

昼も夜もありがとうございました
久しぶりにみんなと会えた気がして嬉しかったです
れおんさんこのお休み期間ひたすら寝るだけの日々で
太ってしまったのでダイエット頑張ることにした


カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると嬉しいです
只今ランキング4位!