【7月】

7月はれおんさんの誕生日月ということで思い出たくさんあるぞ~!!

まずは1日はれおんさんの誕生日です
25歳になりました。四捨五入すると三十路!!(;゚Д゚)!
ってままにドヤされました、、、(泣)
いやー。本当に早いね。あっという間におばあちゃんになっちゃいそう

誕生日当日はオフだったのですが
事務所のかたがお誕生日お祝いするから!って言ってくれて
お店に向かったらゆめたんとみきゅちゃんもいて
サプライズで来てくれたみたいで本当にビックリした
(れおんさんにお友達がいないからってこんなことまで気を使ってもらえるなんて、、、←)
しかも誕生日プレゼントまで用意してくれていて
嬉しすぎてれおんさんすごく静かになっちゃったんだよね←←
れおんさん主役なのに全然喋らないって言われたもん(笑)
素敵な誕生日になりました
{E0F8E02A-0296-4652-A176-7F8649F3B55D}

そして前日の6月30日には対バンライブがあったのですが
物販の時間にまさかのサプライズでファンのかたから花束とオリジナルTシャツを頂きました
前日にまさかこんなことが思うと思わなくて本当にビックリしたんですけど凄く嬉しかったです

{EBE35BF2-8E9F-4141-A814-817D644D3B05}

{E04FDA84-1222-4EAC-8F57-4765A594E1F2}





そして生誕ワンマンライブ!!
たくさんのかたにライブに来ていただいて
こんなにもたくさんのかたに誕生日をお祝いしてもらえてとっても嬉しくて幸せでした
れおんさんにとってはみんなが足を運んでくれたことが最高の誕生日プレゼントでした(っ*´∀`*)っ

今回は、前の事務所の楽曲も歌わせて頂きました
オリジナル曲がたくさんあるので普段のライブでなかなか歌わないのでレアだったと思います
凄く懐かしい気持ちにもなったよ~!
今でもその頃の曲を好きでいてくれる人もいて
なんだかれおんさんは嬉しいです(実は作詞もしていた曲もあるので)
その頃を知らないれおんさんもいると思う。というよりはその頃を知らない人の方が今では多いと思うのですが
日々れおんさんは進化していってると思います
きっと今のれおんさんを知らない人も出てくると思います。いつか、、、。
でもこうして月日が流れてたくさんのかたに出会えているんだと思うとそれってとても素敵なことだな。って思います

あと誕生日ライブということで今回幼少期のれおんさんの画像を公開しました
その1部を公開面影ありますか?( 笑 )
これはねケーキ出したらすぐに食べちゃったらしい
昔から食いしん坊っていうところは変わってないみたいです(笑)
{9B94DEC7-550A-4743-ACC6-CCD1848C9C02}


{01351696-31C8-4648-A5DC-C9919142586D}

{BDA6464B-E5EA-439F-857D-0FD5888FA6EA}

はぁ~
今でも思い出せるくらいに凄く幸せな最高なワンマンライブでした

夏ということで衣装は爽やかな感じ
青春summerに合わせて野球をモチーフした衣装を
倉坂くるるちゃんに作って頂きました
{C29E3641-1A4D-469A-AEE0-9FD66CB09DC5}

素敵なスタンドフラワーもありがとうございました
{96FBC108-A2BA-4E68-9D23-EBAC94CDE886}

素敵な花束もありがとうございました
{C55E51F0-916E-42C8-AC4E-325655269968}


そして誕生日ケーキ!れおんさんがいる!
実はこのホールケーキ家で1人で全部食べちゃいました。美味しかったです
ありがとうございました
{2F714C4C-0C96-4352-BC4F-DAE631394CBE}

たくさんのメッセージカードもありがとうございました
たまに落ち込んでる時にこのメッセージカードを何度も見返して元気だしたりしてるよ
{F0774E6F-ABAF-43A3-9591-F1E8E0DCD6C4}



名古屋遠征ライブもありました
今回は初めてダイヤモンドホールという大きなライブハウスに立つことができいい経験ができました
心臓が破裂するんじゃないかってドキドキしたけど
とっても楽しかったです
{8B05B01B-BA44-4C07-A2DA-61C6C2A3DB31}

初めての香港遠征ライブ
初めてだったのでドキドキだったのですが
香港のみなさん優しくて感激でした
言葉を少し勉強して行ったのですが発音がすごく難しくて通じない時もあったけど
逆に現地の人に広東語を教えてもらったりもしました
しかもYouTubeでライブ動画を見てくれてた人もいたみたいです!!
やっぱり音楽は国境を超えて通じるものなんだなー。と改めて実感しました
もっと海外もたくさん遠征したいな~
できるように頑張ろっ!
{B168DF90-EBAE-4586-82F4-911F5E93C7C6}

チバテレビ高校野球【ガチファン】のオープニングテーマソングが
黒崎れおんオリジナル曲『青春summer』に決定したのですが
初めてのタイアップ曲でれおんさんはとっても嬉しかったです!!

そしてガチファンの番組に出演しました
生放送でライブもさせて頂きました
目の前に高校生たくさんいて緊張したー!
でもみんな手拍子とかしてノリノリで嬉しかった
高校野球男児の皆さんに青春summerを聴いてもらって少しでも応援できていたら嬉しいです

{CF71CAEB-946F-460D-8AC4-685048F1668D}

{F200CBB9-554F-4C05-9A86-BA7E3EA7BFB7}


埼玉鴻巣でサーティワンのイベントがありました
とっても暑かったよ!でもねれおんさんサーティワン大好きだから楽しかった
野外のライブは開放的でとっても楽しい
{913EF67E-4BF2-4D46-8020-32CB1D464F55}

サーティワンはポッピングシャワー推しです
もうかれこれ5年は変えてない推しです( 笑 )
{83831070-96F2-4B55-9D8B-5161AB4598D9}


茂原祭りライブもしたよ
短冊が凄く綺麗だったよ~
{74AC9E98-DD49-4EAA-AA99-945A4D42E59F}

短冊にお願い事もバッチリ書いてきたんだけど
願いかなってるといいな~
{8A9BCC5B-8559-4160-8781-954CBC7BD14E}

あのねこの日凄く晴れてたのに
何故かれおんさんのライブの途中スコールに襲われました
雨女じゃないはずなんだけど
けっこう雨降る確率高いんだよな(>人<;)


この2枚の画像の天気の差がヤバイです(笑)
れおんさんは屋根があったから大丈夫だけどみんなはヤバかったよね
飴に打たれながらライブ見てくれありがとう

{690E9D56-156B-46AD-97F6-784FA69BA510}



7月思い出ありすぎて画像がもう貼れないです。ってアメブロさんからの警告がきてしまいました
なので8月編からはまた別の記事で書きます
お楽しみに~(っ*´∀`*)っ