1月7日黒崎れおん新春ワンマンにお越しいただいた
ファンの皆様ありがとうございました!!
動員も前回のワンマンライブよりも多かったみたいです本当にビックリです
当日ワンマンライブが始まるまでステージに立つまで何人来るかそわそわしてたのですが
こんなにもたくさんのかたにライブに来ていただけてとっても幸せでした

素敵なスタンドフラワーもありがとうございます
{8F05D4C1-E88C-41E0-B405-D40F261E2254}

{ECCCE5C9-ECDB-4EC0-9D36-0DED96542164}

{FBEAC799-BBF9-4DAF-99D5-88774FA3BAA0}

セトリ
2次元ニ恋シテ(ALLOVER萌界隈カバー)
究極の選択
未来フライト
U-N-K-N-O-W-N
TRANSPARENT
極楽神楽
世界ヨ廻レ
【弾き語りコーナー】
Calc(初音ミクカバー)
Who...(浜崎あゆみカバー)
【じゃんけん大会コーナー】
反逆のラビリンス
アスタリスク
絶対ニーハイ宣言!
テッペンアキハバラ
青春summer


{30B6E047-7340-4D9D-8011-3BC01873CF79}

{83F6D2B8-BCB2-4F2B-BCF2-E541CC25163C}

{2D342019-84AF-4FED-AD4C-5BDE77A7A41D}


今回はモニターが2個ついていて全曲バックモニターに動画つきだったのですが気づきましたか??
歌詞つきで曲に合わせて動画が動いてとっても綺麗でした
未来フライトではMV風なれおんさんも流れてたでしょ!?
れおんさんは歌ってるのであまり見れなかったのですが
リハで確認した時はその動画を見て興奮しました

ワンマンで初お披露目だったTRANSPARENTはどうでしたか?
最初振り付け動画きたときはできるかな?という不安もあったのですが
カッコよく作ってもらったので練習頑張って披露したい!って気持ちが強かったです
振り付け師の飴姉妹来世ちゃんにしっかり練習に付き合ってもらいました
素敵な振り付けをいつもありがとうございます

そして初めてのアコースティック弾き語りコーナーは
本当に本当に緊張しました。もう手が震えっぱなしでした
その緊張はみんなにもひしひしと伝わってきたと思います(笑)
初音ミク【Calc】は知らない人が多かったと思うのですが
とっても素敵な曲でれおんさんは凄く好きな曲です
ギターの練習を初めてまずは簡単な曲を探して
とりあえず弾ける曲を探してたときに
この曲が初心者にオススメってでてきたので練習しました
浜崎あゆみ【Who...】は浜崎あゆみさんの曲の中でも上ランクで好きな曲で
歌詞が共感する部分が多くてワンマンライブで弾き語りをやる!って決めたときに
絶対にこの曲をやりたい!と思って練習しました
特に好きな歌詞の部分は
『これからもずっとこの歌声があなたに届きますように』というフレーズです
本番では少し歌詞をかえて【あなた】のところを【みんな】に変えて歌いました
これからもみんなに歌声が届きますように。想いが届きますように。という気持ちで歌わせて頂きました
みんなに届いてたら嬉しいです
今回初めての挑戦でしたがギター良かったよ!って声が思っている以上に多くて
ギターやって良かった!って思いました
やっぱり何でも挑戦することは大事な事なんだなと実感しました
まだまだ下手っぴですがこれから練習をもっと頑張ってまたこういう機会があればみんなにギター弾いてるとこ聴いてもらいたいな。と思います

じゃんけん大会コーナーでは
毎回ワンマンライブでは恒例になりつつある!?
私物じゃんけんコーナーになってるのですが
今回の景品が①プリクラ②交通安全キーホルダー③手作りスノードーム
プリクラは携帯とかに貼ってね
交通安全キーホルダーは自転車の鍵とかリュックとかに身につけて交通安全に気をつけて下さい。これで事故を起こさずれおんさんにたくさん会いに来れるね←
手作りスノードームはテレビを見てる時に作り方を紹介してて作りたくなって作ったやつです。れおんさん意外と工作が好きなんです。他にもアクセサリーとかも作るよ
ちなみにこんな感じです
じゃんけん大会勝った人おめでとうございました


そして今回新春ワンマンライブということで
れおんさんが書き初めしたものを壁に貼らせて頂きました
れおんさんの楽曲の名前や正月にちなんだものや言葉を書いたり
たくさんの文字を書きました
久しぶりに習字したもん。書くの楽しかった
みんな漢字間違えとかけっこう気づいたみたいですね
ちなみにれおんさんはみんなに指摘されるまで気づきませんでした
すみません。今年の目標の1つに漢字を覚えることと追加しときます
{DB056141-9AF3-4381-9BAF-1D4B514413DB}

{0344DA6B-9A92-4018-8D9E-4350E1D7118F}

{44A481A8-1951-44E4-AE35-6099A6A7E62A}

そして受付で配らせて頂いたクリアファイルは大切に使ってくれると嬉しいです
感謝の気持ちを込めてひとつひとつクリアファイルにサインと一言書かせて頂きました


今回の衣装は新春ワンマンということで巫女服でした
いつも衣装制作でお世話になっている倉坂くるるちゃんに作って頂きました
肩が少し見えてセクシーだったりスカート丈が短めでニーハイもバッチリはけるのです
いつも可愛い衣装ありがとうございます
{EFFA45A2-BC36-4968-95E6-0C2A86DC3F24}


黒崎れおんに関わってくれた全てのスタッフさん
関係者の皆様、いつも仲良くしてくれるアイドルの皆様にも感謝でいっぱいです
れおんさんの知らないところで陰ながら支えてもらっています
そして1番はいつも応援してくださるファンの皆様に感謝でいっぱいです
いつも黒崎れおんを応援して下さりありがとうございます
こうしてワンマンライブを成功させられたのもみんなのおかげです
みんなと作れたこのステージだからこそ素敵な時間になれたんだと思います
ワンマンライブが決まってからこの日になるまでの間が本当にあっという間で
この日の為の毎日だったんだな。って実感しました
いつもれおんさんにたいして全力で答えてくれてありがとう
れおんさんも全力でお返ししたいです
みんなに自慢してもらえるようなアイドルになりたいな。と思いました
そしてアンコールもありがとうございました
いろんな感情が溢れ出してしまって涙が止まりませんでした
このステージが終わってしまうんだな。とか本当にみんなは優しいな。とか
1人ではない。みんなといればいつも強くいられます
泣き虫で弱虫なれおんさんかもしれません
でもね日々強くなってるよ!!

ワンマンライブが終わって
次の目標がれおんさんにはできました!!
7月15日(土)高田馬場PHASE生誕ワンマンライブ目標動員300人!!
ワンマンライブ当日に発表がありましたが
生誕ワンマンライブが決定しました!
今までのワンマンライブで1番大きなライブハウスになります。目標動員300人は
れおんさんにはまだ大きな壁かもしれません
でも諦めたらそこで終わりなので最後まで諦めず
ワンマンライブまでの間に毎回のライブステージに力を込めて
今まで以上に黒崎れおんのステージを好きになってもらえる人を増やさなくては行けないと思いました
そのためには何が大事か必要か毎日考えてれおんさんなりに頑張りたいと思います
みなさんにはただ楽しみにしてて欲しいです
今回のワンマンライブよりもさらにレベルアップした黒崎れおんを見せられるように素敵なステージに出来るようにします
もうね、やりたいこと2つ3つ浮かんできてるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
7月15日(土)予定を空けていてね!約束!!


黒崎れおんに関わる全ての皆様に感謝