今日は振袖撮影会でした
振袖を着るのは成人式の前撮りぶりで
なんと5年ぶり!??だったので
振袖を着れてとっても楽しかったです~

早起きして浅草で振袖を着付けてもらって
ヘアセットもしてもらいました

{17226F0F-BCFE-4B1E-B22C-12A4F59BE90E}

{2CEEC43E-3A24-4498-9924-91F2DA78A2A5}

{D8F9616D-1165-4471-88B1-FF17F780CE22}

{E11AE927-FAF4-45D7-ABCB-D791DFA01486}

柄とか帯とか髪飾りとかも全部選べて
悩みに悩んだけどやっぱり赤かな!?と思ってこの色にしました
華やかで可愛くてお気に入りです
やっぱり日本人は和服ですね

浅草で着物着てデートとかしてる人や家族で着物着て出掛けるとか憧れだな~!
男の人の和装姿すき

今日はたくさん可愛い!って言ってもらえて
幸せだった~ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

やっぱり女の子は可愛いって言われると嬉しいよね

次の少人数撮影会は1月29日です
予定を空けといてくれると嬉しいです
和服とか巫女服とか着たいな

次にみんなと会えるのはついにワンマン当日になりました!
ワンマン当日までれおんさんは練習に励みたいと思います
楽しみにしててください
カウントダウン90日前くらいからしてたのが信じられないくらいあっという間にワンマンライブがきてしまいました
昼の対バンもあるので昼からみんなで盛り上がって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


GiRLS POWER WINTER FES!

~黒崎れおんワンマン前、2017年新春スペシャル!~

開催日:2017/1/7(土)

時間:OPEN 10:30/START 10:50 17時頃には終了予定

場所:新宿Zirco Tokyo

料金:2000円+ドリンク代

※早割12:00までに入場すると1500円

出演:黒崎れおん、ALLOVER、スプリングChu♡bit、ヤンチャン学園音楽部、sherbet、パステル☆ジョーカーNOViCE、Rizumu、MAVERICK、BiRESCO、Festrump、Splash!、ミューミュー、赤城はるか、葉月あすか、加藤育実、鬼塚真紀、石戸なつみ、加藤ありさ、はるちろ、秋月ゆめ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、葵もも、柳田絵美花、森宮みさき など

出番13:50~14:05 出番後物販

予約締切は7日10:00まで

予約特典はお楽しみチェキくじ

予約はこちらから


黒崎れおんワンマンライブまであと4日

※動画では3日って言ってますが間違えました。すみません



2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付

チケット持ってないけどワンマンライブ行けるよ!ってかたは
予約ホームで予約すると前売り料金で入場することができます


カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると嬉しいです
ただいまランキング4位!!