今日は代々木ミューズでスプチュのゆみみん生誕祭に出演しました
なんと!今日がリアルバースデーみたいで
誕生日当日にファンの人にお祝いしてもらうゆみみんは幸せそうでした(´>ω∂`)☆。.:*:・

あらためて20歳のお誕生日おめでとうアップアップ

れおんさんの20歳はちょうど芸能を始めた時でした
まだライブやってなくてグラビアだけしかやってないときですね懐かしい

今日はトップバッターでした!!
なんかねトップバッターって凄くドキドキするのだよ
ほら!最初と最後が肝心て言うじゃん?
だからなんかねドキドキするのです

早い時間でしたがありがとうございましたラブラブラブラブ

写真はゆみみんとです
れおんさんね何故かゆみみんのことゆめみんて呼んじゃうの
ていうかねここだけの話
ゆめみんだとずっと思ってたの
こんなにたくさん会ってるのにo(`ω´ )o
ゆみみんごめんね。でもれおんさん覚えたよ!!
ゆみみんラブラブラブラブ
{D2E95B65-6475-4D23-A0B8-45AF6A85AF2D}


明日は渋谷DESEOでライブがあります
れおんさん怒涛?のライブ5daysも明日で終わるぞ!
DESEO18周年だって音譜音譜
出番遅めなので遊びに来てくれると嬉しいです\( ˆoˆ )/

【タイトル】 SHIBUYA DESEO 18th Anniversary  『デセオソロ劇場Vol.18〜2016 FINAL Stage Platinum DESEO18周年SP Live〜』

【会場】渋谷DESEO

アクセス方法はこちらから

【時間】OPEN 16:45  START  17:00

【料金】前売¥2,000 当日¥2,500早割 ¥1,000(開場から開演までに入場された方) (D代別¥600)

【出演】 黒崎れおん/りんごちゃんていいます!/桜庭にいな/加藤育実/森下華奈子/葵もも/はづきちーぬきゃんでぃーぬ /藤倉美咲/Rizumu/治田あかり/柏木希美/きゃすみん/長月翠/星野音羽/佐藤愛日/姫野鈴花/江口いちご/鵜澤明日香/みのりほのか

【チケット】各アーティスト予約、SHIBUYA DESEO電話予約

【入場順】当日並んだ順

※館内全面禁煙 再入場可(再入場の際1D¥600)いただきます。


出番21:20〜21:35 物販21:35〜
予約締切は明日16:00まで
予約特典お楽しみチェキくじ


黒崎れおん新春ワンマンライブまであと19日
2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付


カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると嬉しいです
只今ランキング5位!