今日はTwinBox GARAGEで2部3部ライブ出演しました
ありがとうございましたアップアップ

三つ編みにしてみたよ。どう?
{346426A6-7AB7-45A1-A026-404D63848F38}

1部セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト
青春summer
2部セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
極楽神楽
世界ヨ廻レ
青春summer

今日は両部とも20分の持ち時間だったので
たっぷりに歌えました
両部ともライブ見てくれた方は
れおんさんのオリジナル曲ほぼ聴けた感じになります(  ̄▽ ̄)v
今日歌ってないやつもありますが


明日は初めての仙台遠征ライブです
れおんさん牛タン大好きなの知ってた?牛タン食べたいねラブラブ
仙台のかたにれおんさんを知ってもらえるチャンスなので頑張りたいなと思います
遠征してくれるファンのかたは気をつけて来て下さい(`・ω・´)/

公演名:「アイドル無双」仙台十一月の陣 2部

会 場:仙台HooK            

アクセス方法はこちらから

時 間:開場:15:30 開演:16:00

料 金:予約2,500円 当日3,000円(1D別600円)

出演者:Asterisk from 2ねん8くみ / ガールズq/b / 【極悪財団】てぃあ▲レボリューション / C-Style / 2ねん8くみ / PeckisH / 雷都少女 / Lovin&S / 黒崎れおん / 桜野絵美 / 虹の架け橋

主 催:アイドル無双制作委員会


出番17:20~17:40 終演後物販19:50~


予約締切は今日の23:59までです

予約特典はお楽しみチェキくじ+ツーショット写メです

予約はこちらから


ツーショット写メとる時は

携帯のアプリで【カメラ360】か【Beauty Plus】というアプリをあらかじめダウンロードしてくれると嬉しい

なぜなら可愛くなおかつ盛れて写メが撮れるので(笑)

ツーショット写メ撮ったやつ待ち受けにしてね←



黒崎れおん新春ワンマンライブまであと43日

日付 2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付



すきドルproject3.3にエントリー中

カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます

たくさん歌って応援してくれると喜びます

只今ランキング7位!!


黒崎れおん公式HPはこちらから