今日は渋谷DESEOminiで1日ライブがありました
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)ラブラブラブラブ


今日はね入の時間かなり早く入ってしまって
れおんさんの頭の中では〇時の電車に乗ってるつもりだったのに
1時間前に乗ってたの。゚(゚´Д`゚)゚。
だからねだいぶ早かった
でも遅刻するよりかはいいけど
朝すごく眠かったし凄い早く用意したから
もっとゆっくり時間を使えたなーと落ち込んだ(笑)

{B3776972-E7A8-4897-ADB0-8DABDAEB3841}

{50C146EA-75B5-4A9B-8C68-0D5BE0B1167D}


昼セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
極楽神楽
世界ヨ廻レ
青春summer

夜セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
青春summer
未来フライト

昼はアイドル検定ライブだったのですが
れおんさんのアイドル検定合格証を持ってきてくれる人もいて嬉しかったな~!
もっとれおんさんを知ってほしいよ
多分みんなまだまだれおんさん知らないと思うよ
なんて言ったってれおんさんミステリアスガールらしいので(笑)

何か気になることあれば質問してよいよ
物販のときにでも

夜はshowroomのライブイベントだったのですが
最近配信が全然出来ていなくて
あ(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!って心の中で申し訳なさでした
今度、時間がある時にやりたいと思ってるんだけどなかなかねー。
もしやるとしたらどんな配信やってほしいですか?

今日は空き時間長かったので
その間にワンマンライブのあることの作業をしてたよ(ふふふ)

今日も1日ありがとうね音譜

明日もれおんさんは1日ライブです頑張るぞアップアップ
明日で3日連続のライブが終わります
遊びに来てくれると嬉しいですฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
昼は代々木ミューズ夜は久しぶりのTwinBox GARAGEだよ

『代々木アイドルミュージアムvol.10』 

■会場 ミューズ・モード音楽院本館 

アクセス方法はこちらから

■時間 OPEN11:00/START11:30/CLOSE21:00 

■料金 前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク600円)※再入場時,別途1ドリンク 

■出演 黒崎れおん/代々木女子音楽院/東京CLEAR'S/東京CLEAR'S SMILE/スプリンChu♡bit/sherbet/ はっぴっぴ/UPローチ/福永幸海/白星☆ウィクトーリア他


出番15:10~15:25 出番後物販

予約締切は明日10:00まで

予約特典はお楽しみチェキくじです

予約はこちらから


◾︎イベント名:FUTURE PROOF【3部】

◾︎会場 TwinBox GARAGE

アクセス方法はこちらから

◾︎時間 open 17:15/start 17:30

◾︎料金:男性:2000円+1D / 女性:500円+1D

◾︎出演者:

<RESIDENT ACT>

MFガールズ

<SPECIAL GUEST>

メチャハイ♡

<GUEST>

THE WiLD TRUMPS / DISDOL / loop / 柚本愛実 / 黒崎れおん / D☆EGGS / 神無月ありす etc


出番19:50~20:10 出番後物販


予約締切は明日17:00まで

予約特典はお楽しみチェキくじです

予約はこちらから



黒崎れおん新春ワンマンライブまであと56日
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付



カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲全曲歌えます
たくさん歌って応援してくれると喜びます
只今ランキング2位!