今日は渋谷DESEOminiでライブでした
平日でしたがありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)ラブラブラブラブ


1回目のセトリ
2次元二恋シテ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
世界ヨ廻レ
未来フライト

2回目のセトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!
青春summer
未来フライト
反逆のラビリンス

1回目の出番のときは早い時間だったね
早い時間からありがとう!

髪型を1回目と2回目で変えてみた
パンダヘアーっぽくしてみた
なかなか好評でした(楽屋で)
{2BDDE828-F601-41E3-9DC7-2A9D34B99BF0}

今日は久しぶりに太ももにガーターをつけてみたのに
誰にもセクシーだね!って言われなかったじゃないか、、、。
みんなライブ中れおんさんのどこを見てるのよ(°∀° )/
{49D0DD35-E38D-4CAB-BCFA-B34F15DDA53A}


れおんさん最近けっこうレス?というのかな?
目を合わせるんだけど
目が合ってるの気づいてる?気づいてない?
ねぇ?見てるよ(*´ω`*)

前も後ろも見てるよ

今日のライブありがとうございましたラブラブ

次のライブは11日です
夏井みくちゃん生誕SPソロアイドル祭りです

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19

~夏井みく生誕やるってよ!SP~


時間:OPEN 17:30/START 18:00

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

アクセス方法はこちらから

料金:2000円+ドリンク代

出演:夏井みく、黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、葉月あすか、小谷有里。、FUJI*ETSUKO、森宮みさき


この日は主役のみきゅちゃんとコラボもあります

2曲歌いますが2曲のうち1曲はまだ誰ともコラボしたことない曲を歌うよ~音譜

早い時間ですが遊びに来てくれると嬉しいです

みきゅちゃんのお誕生日みんなでお祝いしようね


出番①18:15~18:30(夏井みくちゃんとコラボ)

出番②21:20~21:35 終演後物販21:50~

イベント19:30~


予約締切は11日17:00まで

予約特典はお楽しみチェキくじ

予約はこちらから


金曜日から3日連続ライブになります

れおんさんに会いに来てくれると嬉しいな~!

出番時間も決まってるのでチェックよろしくです(*´ω`*)

頑張るぞ~!


黒崎れおん公式HPはこちらから



黒崎れおん新春ワンマンライブまであと59日

日付 2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付



すきドルproject3.2にエントリー中

カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます

たくさん歌って応援してくれると喜びます

只今ランキング2位!