今日は新宿オレバコでライブしてきたよ
ここの箱でライブするのは初めてだったよー!

平日ライブでしたが
ありがとうございました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
{0D431A69-4AF1-42A0-BC3F-033758C41106}

出番①セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
究極の選択
絶対ニーハイ宣言!

出番②セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
極楽神楽
世界ヨ廻レ
青春summer

今日は2回出番があったのでたくさん歌えました音譜音譜


なっちゃんと久しぶりに会えて
控え室でたくさん喋れちゃった音譜
{7065D860-F842-497E-81DC-D9F555FCEABF}

今日の楽屋は写メがいい感じに撮れなくて
断念しました(笑)

新宿の夜はギンギラギンですね
髪の毛もりもりのお兄さんがたくさんいました

みんは帰り道大丈夫でしたか?

そういえば入口間違えちゃう人多かったよね?多分
れおんさん出番前に会場に来たファンのかたであろう人に
ここは違う入口なんですよー!って教えてあげたもん(笑)
そういうれおんさんも入口間違えて入っちゃったんですけど(°∀° )/



次のライブは6日にあります
遊びに来てくれると嬉しいです٩(๑òωó๑)۶

『GirlsGeek  VOL.4』

時間 OPEN16:00 START16:30   CLOSE22:00

Ticket

¥3000+(1drink¥500)

ミニ撮影撮影会参加+¥500

会場 浅草ゆめまち劇場


{8438E615-B813-4F49-B306-2AFA7A6F7CAC}

{08CB3087-92BE-413E-8485-B5FC705CC9C9}


出番はトリです!

コスプレイヤーさんが多めのライブイベントです

出番20:45~21:05 終演後物販21:20~


予約特典はお楽しみチェキくじです

予約はこちらから




黒崎れおん新春ワンマンライブまであと64日
日付 2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付



カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると喜びます