今日は三田結菜ちゃん生誕主催に
ももくろんのボーカルとして出演しました

バンドで歌うれおんさんはどうだったかなー?

ゆいなちゃん素敵な主催に誘ってくれてありがとうございましたアップアップ
ゆいなちゃんとの出会いはれおんさんのワンマンライブのサポートドラムをしてくれた出会いだったのですが
こうしてまた出会えて素敵だなー。と思いました

今日ゆいなちゃんの手作りおにぎりが販売してるということでれおんさんゲットできました
美味しかったですラブラブ
{8F30074B-E7D4-4090-AF0C-24B001236DD8}

ももいろクローバーさんの曲をカバーで歌わせてもらいました

セトリ
いくぜっ!!怪盗少女
走れ
GOUNN
{A9B7EC69-A872-4DD6-8103-4414B33863B2}

{D67EF7BF-569A-4605-A41D-5DB8795E14A1}

{60DA7DA7-5EFE-4357-ACB8-BF6B4DE05DD8}

いつもはステージに1人で立ってると
こう見るとステージにたくさん女の子がいると華やかになるなー!って思ったし
あとね1人じゃないからなんか安心感ある
ツーインボーカルだったのでさらに!
ベースのなつはちゃんはとっても優しくて
ピアノのちひろちゃんはクールでカッコよくて
ギターのせなちゃんはセクシーでずっとニーハイの網タイツ履いてほしいと心の中で思ってて(本人に伝えようと思ったけど自重しました)
ドラムのゆいなちゃんはとっても明るくて前向きでパワフルで
ボーカルのきゃすみんちゃんは本番前に2人で歌の練習もしたり1番お話もできたりした
1人でステージ立つ方が好きだけど
こうしてみんなと作り上げたステージも素敵だなー。と思いました

最後のゆいなちゃんの出番はライブ見てたんだけど
ドラムを叩きながら歌ってて凄いなー!って思った
『心配症候群』であってるかな?その曲が好きだった
歌詞の中にあるある~。ってフレーズたくさんあった(笑)
自分で曲も作れちゃうから凄いよね


そう思ったらなんかれおんさんは出来ない事ばっかりだ、、って思っちゃった
でも前向きに生きよう

今日はありがとうございましたラブラブラブラブ



明日もライブです

GIRLS POWER 1000円DE遊ばナイト!Vol.01


時間:OPEN 17:30/START 18:00

場所:OREBAKO

アクセス方法はこちらから

料金:1000円+ドリンク代

出演:黒崎れおん、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、高橋ナツミ、柚本愛美、パステル☆ジョーカーNOViCE、Rizumu、MAVERICK、涼宮雪音、だぶるぺこ、小谷有里。from buttёrfly.ねっと、森宮みさき など


出番2回あります!
なので是非遊びに来てくれると嬉しいです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

出番①18:30~18:45 物販19:00~

出番②20:30~20:50 物販21:30~


予約特典はお楽しみチェキくじです
予約締切は明日の17:30までです


黒崎れおん新春ワンマンライブまであと65日
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付



カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると喜びます