今日は早起きしてスタジオ練習でした
最近早起きすることが多くて健康ですな~!

今日は朝の7時には起きてたよ

でも社会人や学生の人とっては普通のことだよねガーンガーン


もうね、尊敬してます

{6B3B1B89-7620-443E-A198-4BC97AE7B385}

{B5A70A0F-1DA8-42F0-96DA-F6B684F638DB}


ももくろんメンバーは

ボーカル れおん
ボーカル きゃすみんちゃん
ドラム ゆいなちゃん
ギターせなさん
ピアノ ちひろさん
ベース なつはさん

以上6人でお送りします


歌う曲は
いくぜっ!!怪盗少女→走れ→GOUNN

GOUNNは初めて聴く曲でした
ももいろクローバーさんの曲って
とっても早口な曲が多いような気がする
呂律が回らなくて(笑)あせるあせる
きゃすみんちゃんは歌がうまいです
楽器隊のみなさんは素敵な演奏をしてくれます
れおんさんは←←頑張ります

ということでなかなかレアなライブになると思いますので
明日は是非遊びに来てくれると嬉しいです
全出演者がバンドのイベントに出るのはなかなかないので
ほかの出演者さんもとっても気になるな~!

{C0A81C36-BD9B-4693-B403-237344DBC4BC}

{EFD702E8-E840-433E-96C4-79AFC1050DCF}


会場 渋谷GUILTY

アクセス方法はこちらから

時間 Open:10:50  Start:11:10

料金 前売り¥3. 000(先着70名様オリジナルシリコンバンド配布)

※シリコンバンドを既に持ってる方は¥2500で入れます♪

当日¥3.500


出番12:15~12:45 
物販は出番後と終演後14:15~少し出来ます

予約締切は明日の10:00まで
予約特典はお楽しみチェキくじです


明日も早起きで健康的だ~!

そしてれおんさん明日からライブ4日連続なのです
頑張るぞ~٩(๑òωó๑)۶

黒崎れおん新春ワンマンライブまであと66日
日付 2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付




カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると喜びます