今日は初めて津田沼に行きました

津田沼はデパートたくさんあって便利なとこでしたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

お昼は津田沼ショッピングセンターモリシア、野外特設ステージでライブ出演でした

この画像は鳥の大群です(笑)

本当に凄い鳥の数が空を飛んでました

あんまり見ない光景だったので地震とか起きる予兆かと思って怖かった

でもどうやら鳥の住処だったみたいで沢山飛んでたみたい


{430F14D2-178F-4476-9616-3895A15AA9D9}

セトリ
テッペンアキハバラ
U-N-K-N-O-W-N&世界ヨ廻レメドレー
未来フライト
青春summer

絶対ニーハイ宣言は歌わなかったんですが
ニーハイは投げました(笑)
これは初めての出来事だったですあせるあせる

外は凄く曇ってたけどなんとか雨降らなくてよかった
コール禁止だったのですが
みんなエアーでいろいろとありがとう
そして寒い中ありがとうございました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


夜は津田沼Belle Amieに出演しました
距離がとっても近くて新鮮でした
SE登場がみんなの後ろからそのまま登場するパターンてなかなかないよね
それはそれで面白かったです
{5F280B00-B229-4A58-A6DF-6E03F8503E30}

久しぶりにみつあみしてみた
{56084D2C-4629-4406-A18F-5B73A5EDCF51}

セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春summer
未来フライト

今日は1日津田沼ライブありがとうございましたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

明日も昼夜ライブがあります
遊びに来てくれると嬉しいですラブラブ
10月最後のライブだ~!
本当にあっという間に終わっちゃう
ハロウィンを楽しめるのはれおんさんは明日が最後なので
朝は出番早い時間です。早起き頑張るぞ
夜のライブはコスプレしちゃいます
お楽しみ~ラブラブ


「Pastel Sound Wave Vol.9」〜Halloween the day before〜


時間  開場:9:30 開演:10:00

会場:Shibuya Milkyway

アクセス方法はこちらから

料金:前売 2,000円(+2D) 当日 2,500円(+2D)

出演:パステル☆ジョーカーNOViCE/CANDY GO!GO!/百花繚蘭/黒崎れおん/Asterisk(From 2ねん8くみ)/夢いろ学園生徒会/紫藤あみ/利根さやな/田中美郷/うさいんくさいん/MARSE(順不同)


予約締切は明日の08:30まで
予約特典はお楽しみチェキくじです
出番10:40~11:00 出番後物販

『Idol fes ~ハート×ストリングス七瀬いづみ生誕記念 Halloween SP~@Zirco Tokyo』

会場:Zirco Tokyo

アクセス方法はこちらから

時間:Open 15:00/Start 15:30(予定)/21時音止め予定

料金:前売2,400円(1D代別)/当日2,900円(1D代別) ※再入場は1D(600円)掛かります。

出演:ハート×ストリングス/ALLOVER/CANDY GO!GO!/Never Say Never/asfi/PICK UP GIRLS」/

スプリングChu♡bit/PLC/黒崎れおん/JK21R/ラブアンドロイド/littlemore./仮面シスター/加藤ありさ/

Summer Rocket/Cheer Zelop!/Teamくれれっ娘!東京メンバー 他


予約締切は明日の14:00まで

予約特典はお楽しみチェキくじです

予約はこちらから

出番17:55~18:10 出番後物販



黒崎れおん新春ワンマンライブまであと70日
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付



カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると喜びます
只今ランキング2位