今日は毎月恒例のソロアイドル祭りでした
平日でしたがありがとうございました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

今日はセミコロン(東方ユニット)の出演もありました
加藤ありさちゃんと一緒のユニットです
今日うでのアームをありにゃんがお揃いでつけよう。って言ってくれて借りました恋の矢

今回あさきゆめよりの間奏こないだ披露したときと違うバージョンにしました
毎回こうしよう。ああしよう。って進化を重ねていますアップアップ

セトリ
U-N-K-N-O-W-N&Love Thiefメドレー
あさきゆめより&世界ヨ廻レメドレー

じゃんけん大会ありにゃん優勝!おめでとうアップアップ
{8228D195-3AC3-48E0-B672-71A4ECB8EB5D}


そのあとにソロの出番がありました
最近ノンストップで15分歌う感じが多い
でも息があまり上がらくなってきてるから
体力ついてるんだなー。と思った

セトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト

次のソロアイドル祭りは28日なのですが
ハロウィンイベントみたいなので
みんなも仮装しちゃったりするのはどうでしょうか?
れおんさん仮装大好きだから今から何を着るか悩んでるし楽しみだな

そして最後におまけ(笑)
今日のワンマンライブカウントダウン告知動画は
はづきちーぬが撮ってくれたんだけど
撮るよー!って言われたら
カシャっ。って写メを撮られた(笑)
これよくアルアルなんですよ~!

その時の1枚
顔がアホっぽいです(笑)

{9A05EED9-8EDD-4DB2-A895-4E4DD5F0CBF4}


れおんさんは明日もライブです
東方ライブイベントです
遊びに来てくれると嬉しいです音譜音譜


東方PROJECT系LIVE「東方饗宴祭 秋季例大祭 前日SP」

時間 OPEN12:10~CLOSE15:10 

会場 渋谷LOUNGE NEO

料金 前売2500円当日3000円 +1ドリンク


■GUEST LIVE

DiGiTAL WiNG 

EastNewSound 

黒崎れおん

■出演

Crest

歌恋人

こでまり小瑠璃


ホームページはこちらから

 出番13:55~14:15 終演後物販15:00~


予約締切は明日の11:00まで
予約特典はお楽しみチェキくじです


黒崎れおん新春ワンマンライブまであと85日
日付 2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付




カラオケまねきねこ『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援よろしくお願いします!