今日は大塚ディーパでFestrump主催ライブに出演しました
記念すべき第一回目の主催に呼んでくれてありがとうございました(人´∀`*)ラブラブラブラブ


くるるはれおんさんのライブ衣装をいつも素敵に作ってくれるの
今日着ている衣装もそうだし、いつも着てる衣装もだよ
こーーーーんな素敵な衣装を作ってくれてる子が
実はこーーーーんなに美人で実はアイドルでとっても人気なコスプレイヤー様なんです
{50A355B3-153C-4166-9E31-432AA4F63E38}

今日はくるるとコラボもしました
曲は田村ゆかりさんの【fancy baby doll】
この曲はくるるがソロアイドル祭りに初めて出演してくれたときに
くるるの出番の時に一緒にコラボして歌った曲だよ
この曲の「世界一可愛いよー!」ってみんなが言うコールがあって
それが凄く好きなんだよね
とっても可愛い歌だよねラブラブラブラブ
{22BB8C09-D937-4650-9870-2264C1769C96}

セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
fancy baby doll(コラボ)
青春Summer
未来フライト
{A3B90984-9F1A-4F0B-816C-2FE2EFA7DE98}


今日のライブはコスプレイヤーさんの出演が多くて凄くドキドキでした
ライブありがとうございましたラブラブラブラブ
初めましてのかたが多かったですがみんな優しかったな
コスプレイヤーさんてなんであんなに可愛い人が多いんだろうね
そして衣装も自分で作れちゃうし歌も歌えちゃうし踊りもできちゃうし何でもできちゃう人多いよね
れおんさんは特に得意なことがなくて羨ましい
あ!料理が得意です(°∀° )/

後ろでFestrumpさんのライブも見学させてもらいましたが
くるるとViViさんのユニット素敵だよね
後ろで楽器を引いてくるるが歌ってなんかアーティストだな!ってなりました
あとね、この日の為にオリジナル曲の歌詞を変えて歌っていたんだけど
それ、とってもいいな!って思った!!

それと急遽、最後集合写真だけ撮影に参加させてもらうことになって
カメラたくさんあって凄かった(°∀° )/


次のライブは8日はづちーぬきゃんでぃーぬワンマン前主催ライブに出演します
はづきちーぬの主催ライブ皆勤れおんさんである
いつも呼んでくれてありがとう
ワンマンライブ前の大事な主催!盛り上げていきましょう(((((((((((っ・ω・)っ
遊びに来てくれると嬉しいですラブラブラブラブ

『Candy Planet』

■時間:開場12時00分 / 開演 12時15分

■料金:前売2,000円 / 当日2,500円(各+D代 500円)

■会場:表参道GROUND

アクセス方法はこちらから

■出演:愛野可奈/黒崎れおん/赤城はるか/鈴音ひとみ/フルーツリング/キセキレイ/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/バーバ⁂ヤーガ/柏木希美/関屋ひかり/impression/

乙女浪漫/MayuRi


出番15:10~15:25 終演後物販15:50~


予約特典はお楽しみチェキくじです

予約締切は8日の11:30まで

予約はこちらから


黒崎れおん公式HPはこちらから