今日はDESEOminiで毎月恒例のソロアイドル祭りライブ出演でした
平日でしたがありがとうございました(づ ̄ ³ ̄)づラブラブラブラブ


今日で9月最後だったね

9月ありがとうございました
名古屋遠征とあったり
ライブに撮影会イベントたくさんあったね
10月もよろしくお願いしますラブラブラブラブ


10月は初のタイバンコクに遠征もあったり
主催ライブにもたくさん呼んで頂いてたり
イベント盛りだくさんです。頑張るぞ!


{75896C3E-9042-42EB-880F-8BA2F9E9FB87}

セトリ
反逆のラビリンス&絶対ニーハイ宣言メドレー
青春Summer
未来フライト

もう夏が終わって来てるけどまだまだ青春Summerを歌い続けていきたい


イベントのじゃんけん大会
今回は準決勝までは残ったんだけど負けてしまった(泣)
最近じゃんけん強くなってきてた気がしたんだけどな
今日はじゃんけん弱いアピールしなかったから勝てなかったのかな┐(´ー`)┌


次のライブは10月2日Festrump主催ライブに出演します
初主催に呼んで頂きました
くるるちゃんはいつもれおんさんのライブ衣装も作ってくださるスーパー可愛くて歌もダンスも何もかもできるスーパー女子なんです!!
コスプレイヤーさんの出演が多くて凄くドキドキしてるのです
遊びに来てくれると嬉しいです(人´∀`*)

{2EBE6E5E-2E9E-4A82-B2A5-DA548074EE36}


出番18:10~18:30 終演後物販20:20~

予約特典はお楽しみチェキくじです
予約締切は2日15:30まで


明日は少人数撮影会です
1部は外撮影なんだけど雨が降る予報みたい
雨振らないといいな~!
明日撮影会に参加されるかたはよろしくお願いします(人´∀`*)ラブラブ