今日はDESEOminiでライブでした
平日でしたがありがとうございました(≧▽≦)ノ

雨振らない予報を信じて
たまりにたまった洗濯物を干してお家に出てしまったのに
雨降ってるじゃないかい!!(泣)
せっかく干した洗濯物が全部パーだ

れおんさん以外と自分で洗濯してるのだよ
小さい頃からね自分の事は自分でやりなさい。と教わってきたからね


それはさておき今日はライブ前に
美容室に行ってきて前髪を切ってきたのに
誰にも気づかれないじゃないか!!

{D024AEF6-6D50-4951-BCC4-3D849E6B1F0C}

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
極楽神楽
青春Summer

今日は4曲ノンストップでライブしたから
なんか歌ったなー!ライブしたなー!って感じがした
でもちょっと息があがったよ
いつかノンストップでどこまで行けるか挑戦してみない(笑)


明日は祝日だよ!ライブが2本あります
遊びに来てくれると嬉しいです\\\└('ω')┘////

会場 池袋ブラックホール
時間 open13:30 start13:45
料金 前売2000円 当日2600円+1ドリンク
出演
綺羅星アスカ LBO 黒崎れおん アオハル since2015 BABY FACE ゆとり組 Loveme Kissme キャンディZoo WhiteLaceZOKU
Sweet ガール Beeすく~る   パステル☆ジョー NOViCE Lapure ATHENA

出番15:10~15:25 出番後物販

予約特典はお楽しみチェキくじです
予約締切は明日の13:00まで


■イベント名:FUTURE PROOF~秋分の日SP~
■会場:渋谷Glad
■料金:男性:2000円+1D / 女性:500円+1D
■時間:
OPEN 16:45/ START 17:00
■出演者:
THE WiLD TRUMPS / MFガールズ / 北風インパクトChoque! / 恋するBEAT / フレンドフレンド / 黒崎れおん / Sugary Hug(fromキスエク) etc

出番19:35~19:45 終演後物販20:35~

予約特典はお楽しみチェキくじ
予約締切は明日の16:00まで