今日はDESEOminiでライブでした

【大人女子の会】ということで
れおんさんはもう大人なんですが
いつもツインテールしてて子供っぽく見られがちなので
今日は髪の毛をおろしてライブしてみました

どうじゃ?
{17144BB9-991F-4F2A-A4EF-5916C29D2901}


髪の毛長いね!っておろしてると言われる
髪の毛普段むすんでることが多いから気づかれませんが
おしりくらいまであります

今日は汗がぺたぺた髪の毛にはりついてきた

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
極楽神楽
世界ヨ廻レ
青春Summer

今日は平日ライブでしたがありがとうございました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



次のライブは16日ソロアイドル祭りです
この日はカウントダウンライブで1度だけお披露目された幻のあの【セミコロン】がライブをします
加藤ありさちゃんと東方の曲を披露するよ音譜
ソロの出番もありイベントでじゃんけん大会もあり盛り沢山なので
遊びに来てくれると嬉しいです

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代

出演:黒崎れおん、赤城はるか、加藤ありさ、はるちろ、葉月あすか、高橋ありさ、秋月ゆめ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、MARIA、夏井みく、森宮みさき、七三凛音 など

{2721795E-BBD7-4AF4-89A3-9752D9D473B4}


セミコロン出番18:45~19:00
イベント19:30~
出番20:35~20:50 出番後物販

予約特典はお楽しみチェキくじです


今週から来週にかけてたくさんライブイベントがあります
みんなにたくさん会えるの楽しみにしてるね
れおんさんはライブ頑張るアップアップ