今日はお祝いずくしでした

お誕生日って素敵だよね(≧ω≦)ノ


まずは加藤ありさちゃん生誕ワンマンライブにゲストで出演
{B018EF17-2826-4EB0-A8C5-307AD9E3EBF6}

セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
青春Summer
未来フライト


ALLOVERさんの萌界隈とコラボ【2次元二恋シテ】
さきぶちゃんがALLOVERを卒業してみなくるちゃんが加わってからのコラボは初だったので
この4人でコラボが奇跡的な瞬間でした
{50050F00-5C37-415F-85A7-7AC8597D0767}

ありにゃんがパックくれたのありがとうラブラブラブラブ
{84AF141F-C2E2-4032-A016-E94C11E726F6}

ありにゃん生誕Tシャツを着させて頂きました
ありがとうございます
ありにゃんが2次元可したかんじで可愛いねラブラブラブラブ
{8C2E901F-5BFA-4CC1-B119-6C42FEF7698D}

とっても大切な生誕ワンマンライブのゲストに呼んで頂きありがとうございました
衣装チェンジもたくさんあって生演奏もあったり
あとにゃんにゃんにゃんたくさん言ってて
ありにゃん最高に可愛かったですね(*ΦωΦ)ラブラブラブラブ


そのあと夜は葵なつみちゃん生誕公演に出演させて頂きました

{9902014A-596E-4A18-8899-567768987019}

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
反逆のラビリンス
青春Summer

なっちゃんのカラーがたしか緑だったと思ってたんだけど
スタンドフラワー見たら青だしTシャツも青だったので
ニーハイ緑に書いちゃった、、、。と思って
おそるおそるなっちゃんに聞いたら
「青が好きなのーーー!」って返答が( ;∀;)
でもアイドルのときは緑カラーだったよ!って
だよね!そうだよね!?(汗)

なっちゃんは相変わらず自由人で元気だったなと思いました音譜

今日写真一緒に撮れなかったことがちょっと後悔です

今日は1日お祝いずくしで
なんだかこっちまで幸せな気持ちをもらっちゃいました
こうしてみんなと一緒にお祝い出来ることが嬉しい(*´∀`)ラブラブラブラブ

同じ生誕でも全然違う空間でどっちも幸せな空間なのは間違いないけど全然また違う生誕公演で楽しいよね

今日は1日ありがとうございましたラブラブラブラブ


次のライブは14日です
平日ですが遊びに来てくれると嬉しいです
今月から始まる定期イベントです

大人女子の会(仮) 
あのイベントが遂に1年ぶりに復活!!!
大人の大人のための大人によるイベント!
第2水曜日にDESEOminiにて定期開催決定!

開場17:30 開演17:50
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、スプリングChu♡bit、百花繚蘭、sherbet、葉月あすか、Rizumu、マーベリック、瀬戸栞、秋月ゆめ、高橋ありさ、N-FlavoR、森宮みさき、など

出番20:10~20:30 出番後物販
予約特典はお楽しみチェキくじです