今日はソロアイドル祭りでした
ありがとうございました(≧▽≦)ノラブラブラブラブ

今日はね出番が多かったから盛りだくさんでしたね

まずは1回目のソロの出番はれおんTシャツでした
そしてどうでもいいかもしれませんが
今日はいてたニーハイは今日初めてはいたニーハイでした

セトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
世界ヨ廻レ
青春Summer
{5CDC36AD-20A1-4DE6-9946-CDF22EC5470F}

そのあと夏井みくちゃんと【絶対ニーハイ宣言!】をコラボしました
みきゅちゃんと初コラボ楽しかったですラブラブラブラブ
この同じポーズしてる感じが以心伝心感(笑)

みきゅちゃんのレアなニーハイGETしたかたは幸運ですね
もちろんれおんさんのニーハイGETしたかたもアップアップ
{8B5C58B9-B283-4621-BF97-285958030434}

{8EEBA745-D91B-466A-82B1-C19035ABAB6B}




毎回恒例のイベント現金争奪じゃんけん大会は
今回初めて決勝戦まで来れて今日は行けそう!行けるぞぉおおおお!!ってなったけど
最後負けちゃいました。結構ショックだったダウンダウン

でもなんか最近だんだんじゃんけん強くなってきてる気がする
実はファンのかたに必勝法を教えてもらってたりする(笑)
なのになかなか勝てない(笑)次こそは!!

そして2回目のソロ出番は霊夢ちゃん衣装
今日は冬コミで販売した頭文字T vol3に収録されている【極楽神楽】の初お披露目だったので音譜音譜
初お披露目ということでみんなの前でお披露目するの凄くドキドキしたんだけど
良かったよ~!って言ってもらえて嬉しかったです
感想お待ちしてますドキドキ
今日聴けなかったかたも今後ライブで歌っていくと思うのでお楽しみ

セトリ
絶対ニーハイ宣言&未来フライトメドレー
極楽神楽
青春Summer

{C10C47FB-3E4E-414C-85B7-561D6B4B0224}



明日もライブです8月最後のライブだ~!
8月ももう終わってしまうんだねあせるあせる

明日は2本ライブがあります


1本目は渋谷LOUNGE NEO

Women’s subculture Music Live「pop’n junkie vol.1」 
時間 OPEN12:30~CLOSE16:00
料金 前売り2500円+1ドリンク 当日3000円+1ドリンク
会場 渋谷 LOUNGE NEO

出番 15:50~16:05 終演後物販16:10~


{50F54FCA-0081-4D51-8231-41BEE40AEB48}


2本目のライブは渋谷TSUTAYA O-crest

『GBA Vol.10』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:渋谷 TSUTAYA O-crest
料金:1,500円(前売) / 2,000円(当日) ※ドリンク別

スペシャルゲスト:大谷雅恵(exメロン記念日)
出演:有香/クラージュP's/#BRAVE/黒崎れおん/麻生/buttёrfly.ねっと/ワクワクギルル~倭国乙女~/Rizumu/MAVERICK/choice?/大塚舞希

出番19:00~19:20 出番後物販
予約特典はお楽しみチェキくじ
※予約締切は明日の16:00までです
 
8月最後のライブ楽しんで行きましょう\\\└('ω')┘////


今日ね夢で忘れ物しちゃった夢を見たんだけど
それが正夢チックになっちゃった
ライブ衣装は持ってきたんだけど
他のものを忘れてたよ~(泣)