今日はフレッシュ撮影会でした
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブラブラブ

今日は巻髪をしてました

どう?大人っぽいでしょー?

普段フリフリな洋服でツインテールとかしてるから子供っぽく見えるだけで
普通にしてると割と大人の色気も?あるんだよ\( •̀ω•́ )/
{48683BD6-93CE-43C0-A883-1B24F33194D3}


この水着の柄がサメなのかイルカなのか
サメっていう意見が多かったです
{77197584-1F1A-4BC7-8943-8478605E7C33}

これはパジャマなのかわからないけども
フードにうさみみがついていて凄く可愛かったの
お持ち帰りしたいくらい可愛かったけど
ちゃんと返しました(笑)
{055C5BED-EC85-45E3-9F2F-A886F5C01B00}


今日は休日ということでたくさんのかたに撮ってもらえて嬉しかったな~音譜音譜
痩せた~?ってたくさん言われた
ダイエット最近頑張ってるから成果出てきたのかな?

次の撮影会は14日にフレッシュ撮影会があります
よろしくお願いします(*ゝω・)ノ 



明日はサマーランドでライブがありますアップアップ
今年もサマーランドでライブが出来て嬉しいな
平日ですが遊びに来てくれると嬉しいな
入場はサマーランド入園料3500円でライブが見れます
プールにも入れてライブも見れて夏だね~\\\└('ω')┘////

れおんさんもプールに入りたいよ

ライブスタート12:00~
出番13:13~13:28 終演後物販13:58~
リクエストランキングの中から夏うたも歌います
なんの曲を歌うかはお楽しみ
12:30くらいから歌います音譜

サマーランドというえば水着だね
れおんさんは明日どんな衣装かお楽しみに✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

予約特典お楽しみチェキくじ
締切は明日の13:00まで



明日は凄い早起きなの\\\└('ω')┘////