今日は茂原七夕祭り野外ライブでした

屋台でチョコバナナとからあげ食べたよ
うまうまでした~ラブラブラブラブ
屋台で食べ物を食べるとお祭りに来たー!!
って感じでテンション上がるよね\\\└('ω')┘////
{7DBA6500-3C80-4ED1-B47D-32FA8DCCF051}

{386C68F3-E97D-4AE9-A487-447A651401E0}

{B0CC85C5-DDF0-4D27-B7D7-D5D8526252C6}


茂原七夕祭り初めて来たんだけど
道のりとか電車のホームも七夕の飾りがとっても綺麗だったよアップアップ
{EFDFA9CD-6A40-49B2-9E86-9A6B35E08475}

{2EB75050-7830-477D-8FBD-5A94FEA2790B}



七夕なので短冊をかいてきました
れおんさんのファンの人はみんな大切なので
みんなには本当に幸せになってほしいと
いつも思ってるのでお願いしといたよラブラブラブラブ

あとお参りもしてきました

{5BD8C231-CCD7-41F5-8F62-7954614CD900}


ライブは最初天気良かったのに
いきなり雨がザーーっ!って降ってきて
雨の中ぬれながらもライブ見てくれてありがとうラブラブラブラブ
雨に滴るいい男、女だったよ(≧▽≦)ノ

未来フライトでタオル回す時
タオルがびしょ濡れになってしまっていて
回すのめっちゃ大変だった~(笑)

でもこういうアクシデントも楽しいよね

{1793C5D1-D826-4F9B-AE92-2E64764E19CB}

{19EBCA27-0DE5-4DBB-82ED-86682583B89B}

セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
U-N-K-N-O-W-N&世界ヨ廻レメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer
未来フライト


晴れたり雨が降ったりと天気が不安定でしたので
風邪を引かないようにね!!

明日もライブがあるよ平日で出番時間も早いですが
遊びに来てくれると嬉しいです(≧▽≦)ノ

ライブ4days最終日だアップアップ

「IDOL COLOSSEUM HYPER Vol.4~SUMMER FESTIVAL~ DAY1」
時間 開場15:30 開演16:00
会場 新宿ReNY
料金    予約 2,500 円(1D別)   当日 3,000 円(1D別) DD予約 +1,000 円事に1組可能
出演
CANDY GO!GO!、DISDOL,アンダービースティー,リーブルエール,オトメブレイヴ,最終未来兵器mofu,天空音パレード,KRD8,KissBee,百花繚蘭,LONDON BLUE,Aphrodite,少女第九楽章-ガールズアンセム-,ユメオイ少女,黒崎れおん、神井花音@Vress,クルトゥーラ農林学園アイドル部地下室と少女。,ジュリアナの祟り,激情ナノぽっぷ

出番18:15~18:35 出番後物販

{C4B60108-CDA1-43EE-A38D-C425D0CA13F6}



カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル楽曲が歌えるよ
歌ってすき$ポイントが高いと
カラオケまねきねこの『すきっと機種』で流れるCM枠が貰えちゃいます!
応援よろしくお願いします