今日は1日埼玉にいました

埼玉の夏は暑いですメラメラメラメラメラメラ

ちなみにれおんさん埼玉県民です

今日のお昼はウニクス鴻巣野外ステージでライブがありました
暑い中ありがとうね!
熱中症になってないか心配です
れおんさんは暑いお日様で溶けそうでした
日焼け止めたくさん塗ったけど絶対に焼けたな



アイドルがサーティワンアイスクリームの推しのアイスを決めるタイアップ企画があったのですが
鴻巣のショッピングモールの中に入ってる31のお店のアイスが入ってるところに
POPを貼らせてもらいました

れおんさんはポッピングシャワー単推しです!!
31に来たら絶対にポッピングシャワー!!
ポッピングシャワーが食べたいから31に行く

みんなは何味がすきー??


{7A6D3297-FD10-4902-8438-8FE0C2E60832}

{73B68868-0363-49C2-ABBE-45FAF95C6A8F}


{EECD79E4-8C16-4C66-9FF1-4CF1FE0CAECD}


{1F68E40E-01ED-4E8F-9FDD-1C2055207945}


{F33F7393-7B8C-468D-AE12-231B8368B31F}

セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
青春Summer
未来フライト


そのあと夜は大宮IDOLLでライブでした
ありがとうございました(≧▽≦)ノラブラブ
大宮のアイドル育成カフェみたいです
メイドカフェみたいな内装でした

{C33411B0-785E-4531-B8C7-496462DBF0A2}

セトリ
2次元ニ恋シテ&アスタリスクメドレー
世界ヨ廻レ
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer

今日はたくさんスポーツドリンク飲みました
暑い夏は水分補給大事ですからね
みんなも水分補給しっかりね!
{BD5565C4-A358-48D4-8C9E-681A89D59756}


明日も野外ライブです
{CD16B4C0-E767-494B-8543-80BC2A4F8ADD}

出番時間たっぷりだし観覧無料なので是非遊びに来てくれると嬉しいです
出番11:55~12:20出番後物販


明日も暑さに負けず頑張るぞー\\\└('ω')┘////

カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル楽曲が歌えるよ
歌ってすき$ポイントが高いと
カラオケまねきねこの『すきっと機種』で流れるCM枠が貰えちゃいます!
応援よろしくお願いします