香港1日目です

香港はとても暑いです

フライトも問題なくむしろ1時間早くつきました(`・ω・´)/

{84458A05-5BB9-4F4D-906C-8B276090E9D3}

香港でたくさん食べてお腹いっぱいです
{DABC31B5-B67F-4CEF-B9D6-BE82A976F369}

{B192FF25-C40B-403B-A926-C50127D85CD7}

{36D54701-B02C-48B9-9617-F03B8BDEAE8B}


{5AFAC7D2-E4B1-4D96-B646-45D85EB1B5A2}


{95A58ECA-F13D-498C-A793-ED3B0B120C9D}


本題の香港アイドルフェスティバル前夜祭

れおんさん少し広東語、中国語勉強して
ライブのMCで挑戦してみました
でも上手く伝わったかわかりませんでした
でも勉強してきたの?って言ってくれたから伝わったのかな(`・ω・´)、?

未来フライトの講座もしたよ
青春Summerも振り真似してくれる人多かったです
香港の皆さん暖かく迎えてくれましたラブラブ

物販のときとかに広東語教えてもらったりもしたよ
やっぱり発音が難しいです

ありがとうございました

多謝(ありがとう)

{34787BDF-02F3-4376-9326-307C9A5A9084}


セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer
未来フライト


香港のアイドル【アリエルプロジェクト】さんです
日本語が上手なので楽屋でたくさんお話させて頂きました
凄く仲良くなれて嬉しかったたですラブラブ
8月に日本でライブするみたいです

{F6CF34D0-0B92-4593-8667-4EB0BE2C346B}


明日は香港アイドルフェスティバル頑張ります
出演者さんも増えるので楽しみです

日本からも遠征してくれたファンのかた
ありがとうございます
明日もよろしくお願いします(*´∀`)ラブラブラブラブ
{48FCA59F-C6F5-41A7-B758-C438538EDE87}