今日はフレッシュ撮影会でした
撮影しに来てくれた方ありがとうございます(`・ω・´)/ラブラブラブラブ

セーラームーンみたいなコスプレみたいな水着があったので着てみました

{34079C9C-33E2-428F-B6BA-F1C5682283C4}

{F3F5116B-D83F-41A7-A7B0-2BB037440D25}

セーラー服?みたいな私服?みたいな服があったので着てみました
{EBE86DBC-686E-42F7-8932-733044FA0E97}

なんかこの水着はお胸がいいかんじになりました(笑)
{33463E80-79E6-4B6C-A2A1-250CE100A64F}



いろんな服を着るの楽しいฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

そろそろちゃんとしたコスプレもしたいな~ラブラブ


次の撮影会は8月6日に少人数撮影会があります
できたら野外で浴衣撮影をしたいとも考えてるので撮影しに来てくれると嬉しいですラブラブ

カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル楽曲が歌えるよ
歌ってすき$ポイントが高いと
カラオケまねきねこの『すきっと機種』で流れるCM枠が貰えちゃいます!
応援よろしくお願いします