今日は月に1度の少人数撮影会でした
参加しに来てくれたかたありがとうございます
雨の予報でしたが晴れてよかったです
やっぱれおんさんは晴れ女な気がする~アップアップ

今日ね珍しく朝アラーム鳴ったのは気づいたんだけど
止めてそのまま寝てしまったみたいで
危うく寝坊して遅刻するとこだったけど
なんと奇跡的にハッ(;゚Д゚)!!!って起きることができました(良かった)

最近朝起きるのが凄く苦手なれおんさんです


今日はカードキャプターさくらの制服コスプレをしてみました
今回はウィッグかぶってなかったんどけど
いつかきちんとウィッグもかぶってコスプレしてみたいな音譜
実はきちんとアニメ見たことなくて
少し見てたんだけど昔過ぎて記憶が、、、
{A76C3E18-A69A-4042-95CA-DF24BC27BE84}

{0E10F0F6-7F03-4BFC-872E-699DC8C11448}

くまくまセーラー服を着ました
これ私服として着てたんだけど
それを言うとびっくりされる
{84BD97C7-7D49-4F83-A4E9-98FF3DB37511}



次の少人数撮影会予定は決まり次第お知らせします
また来月もよろしくお願いしますラブラブ


そしてそのあとは広瀬ことみちゃんの8周年主催ライブに出演しました
遊びに来てくれた方ありがとうございます

8周年おめでとうございますアップアップ
8周年凄いですよね!何かをずっと続ける事は意外と簡単なように見えてとても難しいですよね
れおんさんもできる限り頑張りたいなと思いました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

23.24日香港遠征ライブもご一緒するのでまたよろしくお願いします
{56A40798-7E78-42E0-8A7A-7BE743070E50}



今日のセトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
世界ヨ廻レ
青春Summer


青春Summerチバテレビ高校野球速報番組全力応援TV【ガチファン】のオープニングテーマソングに決定したのですが
19日にその番組【ガチファン】に生出演する予定です(18:30~)
ドキドキだよ~!!
お近くのかたやお時間があるかたは是非遊びに来てくれると嬉しいです。TVでも見れるよ音譜


次のライブは明日名古屋遠征です
2日間名古屋楽しみです
名古屋のみなさんはでらよろしくお願いします
でらの使い方あってるかな??
東京方面から遠征してくれるかたもでらよろしくお願いしますラブラブラブラブ


でら楽しむぞ~✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


{89A4A793-55FD-44A4-B471-6B03DBE38C9C}

{A1EAC6B4-B0B5-4BEE-9E45-3AC76AD716E2}

{0955B64F-1B05-4605-B09F-5791671851C8}





カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル楽曲が歌えるよ
歌ってすき$ポイントが高いと
カラオケまねきねこの『すきっと機種』で流れるCM枠が貰えちゃいます!
応援よろしくお願いします