今日はDESEOminiでライブがありました
雨の中遊びに来てくれてありがとうございました(≧ω≦)ノラブラブラブラブ


今日はついに新曲お披露目でした!!
曲名は【青春Summer】
夏にぴったりな曲になったと思います
サビはみんなでフリコピできるかんじなのですが
今日初めてお披露目したのに
みんなできていてビックリしたのと感激しちゃいました
ファンの人の対応力の良さは本当に神ですねアップアップ
これからたくさんライブで披露していくので楽しみにして欲しいです
今度フリコピのとこ動画にあげるので覚えてくれると嬉しいです


今日のMCで発表しましたが
本日お披露目した【青春Summer】が高校野球全力応援TV
『ガチファン ~GUTS・CHEER・FUN~』のオープニングテーマソングに決定しましたアップアップアップ
千葉県民の方やチバテレビ見れるかたは是非見てください

自分の曲がオープニングテーマソングになることは人生ではじめてで
事務所のかたに聞いたときは凄く凄く嬉しかったです
テレビで流れるの楽しみ
高校野球みんなで応援しようね(≧ω≦)ノ音譜音譜

発表したときにみんなポカンってなったから
うまく伝わってないのかな?と思ったんだけど
どうやらみんなビックリしすぎたみたい(笑)

今日のセトリ
反逆のラビリンス&絶対ニーハイ宣言メドレー
青春Summer
未来フライト


今日は倉坂くるるちゃんとコラボしました
一緒に歌えて楽しかったな~!!

田村ゆかりさんのfancy baby dollをカバーしました
くるるちゃんは今、生誕ワンマンライブの衣装を制作してくれています
いつも着ている衣装もくるるちゃんが制作してくれてるの
可愛くて衣装もつくれて歌も歌える子って素敵すぎるよねラブラブラブラブ
いつもありがとう!くるる~ラブラブラブラブ
{BCB8D1CA-A747-4F37-B312-760FE340726D}



次のライブは26日です
仲良しのおしりーのちゃん生誕祭です
盛り上がって行きましょうラブラブラブラブ

FUTURE PROOF~アイドル諜報機関LEVEL7おしりーの生誕祭"桃から生まれてぱっかーん!"~

◾︎会場:TwinBox AKIHABARA
◾︎時間:open 18:00/start 18:15
◾︎料金:男性:2000円+1D / 女性:500円+1D
◾︎出演者:
アイドル諜報機関LEVEL7 / おしりーの(アイドル諜報機関LEVEL7) / CAMOUFLAGE / 藤本美紀 / ユイガドクソン / ぴゅあ娘 / i*chip_memory / 黒崎れおん

予約特典はお楽しみチェキポーズくじ引きです
出番19:50~20:10 出番後物販


明日はフレッシュ撮影会です
れおんさんを撮影しに来てねΣp[【◎】]ω・´)
明日はいつものスタジオじゃなくて違うスタジオみたいなので注意です


生誕ワンマンライブまであと15日
7月9日(土)
会場 新宿Zirco Tokyo 
時間 open18:30 start19:00
料金 前売り2000円 当日2500円(+1ドリンク代)
※物販でツーショットチェキ券2枚付きで販売中



まねきねこ『すきっと』機種で
【未来フライト】【絶対ニーハイ宣言】【テッペンアキハバラ】【Asterisk】【究極の選択】【反逆のラビリンス】を歌うとれおんさんの応援になります
今現在ランキング11応援よろしくお願いします