今日のお昼は南にこちゃん生誕祭に出演しました
にこちゃんとは仲良しで
前にお話したときにラブライブのにこちゃんが好きって言ってたのを覚えてたので
今日はそんなにこちゃんのために暑かったけどラブライブの矢澤にこちゃんのコスプレをしてライブ出たよ音譜音譜
16+5で21才のお誕生日おめでとう(≧ω≦)ノ

写メはにこちゃんとだよ音譜音譜
{5802E2F9-FF76-4E87-AFA1-52AB0F79A3A3}


セトリ①
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
究極の選択
世界ヨ廻レ
セトリ②
2次元ニ恋シテ&アスタリスクメドレー
テッペンアキハバラ
未来フライト
絶対ニーハイ宣言!


昼は2回も出番があってもう汗びっしょりだった(/ω\)
前髪がびっちょりでした1日


そしてその夜はスリーマンライブでした
汗びっしょりくらいに楽しかったです
遊びに来てくれたかたありがとうラブラブラブラブ

今回で3回目のスリーマンライブだったんですが
毎回ネタを考えるのが結構大変で
今回は6月だったのでJune Brideでウェディングドレスを着たりモーニング娘のハッピーサマーウェディングを歌ったり
6月は梅雨の時期=雨=あめ(キャンディー)ということで
AKB48のキャンディーを歌ったりしたよ
{42C4A89D-8B87-4D23-8D4B-13CDDF1B292D}

りりぽむの衣装を今回着ました
この衣装ずっと着てみたかったんだよね
うさぎモチーフになってて可愛い~ラブラブ

今回ソロオリジナル曲シャッフルでは
りりぽむの「Can you Believe RIRIPOM?」を歌わせてもらいました
今日りりぽむと最初間違えたって結構言われた
あと歌も良かった。と言われて高まりりぽむだった
めっちゃ練習したかいあったよ~!!
歌はちょっとりりぽむっぽく可愛い目で歌いました

でもやっぱ本人と比べちゃうと超えられない壁があるけどね
{CDE2652B-A57F-4245-A384-ACA6AB2A720C}


{F14DEBD7-C9C2-4FF2-9EF0-7EF3462EE6CE}

コスプレくじははづきちーぬの【あひる】が当たりました
最初はあひる??って感じだったけど
着てみたらすごく可愛くて気にいっちゃったラブラブ
{82FB51E6-55B7-4746-8464-20B9AC18604E}

ゆめたんもオープニングゲストで出演ありがとう
ゆめたんすきラブラブ
{85B1BF8F-367F-4EBE-BD4D-F28091571708}


コラボ
スキちゃん
千本桜
ファンシーベイビードール
キャンディー
ハッピーサマーウェディング

コラボで1番苦戦したのが
キャンディーでした。はじめて聴く曲だったので覚えるのに時間がかかっけど可愛い曲だし
スタンドマイクでライブするのってあまりないから新鮮で楽しかったです


ソロセトリ
絶対ニーハイ宣言!
U-N-K-N-O-W-N&世界ヨ廻レメドレー
未来フライト
反逆のラビリンス

実は反逆のラビリンスNEWバージョンは今日が初お披露目でした音譜音譜

はづきちーぬはれおんさんの【テッペンアキハバラ】りりぽむははづきちーぬの【好きだよ】歌ったよ
やっぱり他の人が歌うテッペンアキハバラはまた違った感じにきこえて新鮮だった!!
衣装シャッフルも楽しいね
{7FA87619-F1EC-49DE-B899-37B80BA2A04C}

{D95F15AD-BE09-4A95-9DE1-E4298D2CC419}

ライブ写真いいね!!

れおんさんみんなが前にいてくれるの凄く嬉しいから
もっとみんな前にきて見ていいんだからね!?
そしたられおんさんも凄く見ちゃうからね
もちろん後ろも見てるけどねアップ
{CF715B51-903D-462A-B1FD-F22E8451CDEC}

{3CB7F5AC-8962-4DDB-AC01-81FAE7D01A28}

{B5F91F44-FDE1-40D1-9D08-F4B50227E5F1}

{AEC28C2A-8B43-416E-AA50-59DE85E37B0E}


そういえば途中で流したボイスで
結婚式では絶対にお姫様だっこしてもらって入場したいって話をしてたのが流れたんですが
あのボイス【はい、とりまーす】っていってからノーカットでしかも1本撮りだったので
めっちゃ素のトークだよ3人とも(笑)
りりぽむはシンデレラ城の前でプロポーズしてくれなきゃ絶対に結婚しない。って言ってたし
はづきちーぬは結婚式の披露宴で一緒に歌を歌いたいとか言ってたし
なんか女子トークみたいで楽しかったな音譜音譜

お姫様だっこはすごい共感してもらえるものだと思って話したのに全然共感してもらえなくて内心凄くビックリしてたんだよね、、、。


こうしてライブに足を運んでもらえる喜びをかみしめて
これからも前に進んでいきたいと思います
いつも応援ありがとうございますラブラブラブラブ
それぞれの界隈のファンのみんなが一緒になってライブ楽しむのってなんか嬉しいよね



明日も昼夜ライブがあります
遊びに来てくれると嬉しいですラブラブラブラブ


『代々木アイドルミュージアムvol.4』
■会場 ミューズ・モード音楽院本館
■時間 OPEN09:30/START10:00/CLOSE21:00
■料金 2000円(別途1ドリンク600円)
■出演 スプリングChu♡bit/福永幸海/AngeLip/ACATOCRO/sherbet/ヤンチャン学園音楽部/ALLOVER/はっぴっぴ/黒崎れおん/百々瀬愛莉/アンダービースティー/リーブルエール/藤田恵名/Splash!/カプ式会社ハイパーモチベーション/佐々木まゆ/真空スペクトル/佐々木まゆ/はるちろ/R-Village Girls/江織杏

出番13:55~14:10 出番後物販

GiRLS POWER アイドル祭り!Vol.03
~アイドル諜報機関LEVEL7 まりまーり生誕祭
~今年も年齢非公開♡(笑)~~
 
時間:OPEN 16:30/START 17:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:ALLOVER、黒崎れおん、アイドル諜報機関LEVEL7、佐々木麻里、赤城はるか、はるちろ、みのりほのか、広瀬ことみ、サンプリングガールズ、はつめろ☆彡、森宮みさき など

出番19:20~19:40 終演後物販20:30~

両部とも予約特典はお楽しみチェキポーズくじ引きです
予約待ってますラブラブラブラブ

それでは明日も1日がんばれおんします\( •̀ω•́ )/


生誕ワンマンライブまであと28日
7月9日(土)
会場 新宿Zirco Tokyo 
時間 open18:30 start19:00
料金 前売り2000円 当日2500円(+1ドリンク代)
※物販でツーショットチェキ券2枚付きで販売中



まねきねこ『すきっと』機種で
【未来フライト】【絶対ニーハイ宣言】【テッペンアキハバラ】【Asterisk】【究極の選択】【反逆のラビリンス】を歌うとれおんさんの応援になります
今現在ランキング10位応援よろしくお願いします