今日はとちてれ☆アニメフェスタに出演しました
初めての栃木遠征ライブだったのですが
栃木の皆さんはとても優しく
フライヤーもすぐにもらってくれるし
ライブも沢山の方に見てもらえてとっても嬉しかったですラブラブラブラブ
ぷち遠征してくれた皆さんもありがとうございました(*ゝω・)ノ ラブラブラブラブ

野外ライブだったから晴れてて本当によかった
でも暑かったね

朝、車で栃木に向かいました! (’ω’ ⊃)⊃三二一

途中のサービスエリアでレモン牛乳を発見しました

りりぽむにおすすめされて飲んでみたけど
かなり美味しかったです
普通の牛乳よりすきかもー!

あとレモンソフトクリームも食べたんだけど
とっても美味しかったよラブラブ
{251578E6-7E67-4299-9F5A-2484B80DAE94}

{82369EB9-68BF-4665-A5A0-E3743CAFCC94}

あとたこ棒も食べたよ美味しかったです
{EE722BD6-F987-4251-A754-CC267013CE7F}


宇都宮・二荒山神社とっても素敵でした

神社前でライブをするなんて滅多に経験できないことなので
とても貴重な経験ができました

たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです
フライヤーも配ってたんだけど
たくさん貰ってくれてありがとうございました
写真もたくさん撮ってもらえました
可愛い写真があればSNSに乗せてくれると嬉しいです(*ゝω・)ノ 

たくさんの出会いがありました

栃木にまた遠征に来れるように頑張ります
栃木のみなさん待っててね

東京都に遊びに来た時はれおんさんに会いに来てくれると嬉しいです音譜


{4BA423E2-9E4F-4433-9335-7D9D078E50F5}

{F485D899-B06B-49A5-86C2-64999F63A4DA}

{51DADE3C-EF26-49C8-94A2-E39C96D17936}


セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
U-N-K-N-O-W-N
Asterisk

神社前ということで巫女さん服の霊夢ちゃん衣装で歌いました
コスプレイヤーさんも多かったので
あ!霊夢ちゃんだ!って反応してもらえたり嬉しかったな
{0CC69164-AD50-4A40-9864-6740E28DA3F9}

日中外に出っぱなしだったと思うので
みなさん体調には気をつけて下さいね

今日はぐっすり眠れそうです

もうれおんさんは既に眠いです


明日もライブですれおん4day最終日だよ

GWもうあと少しで終わっちゃうね

『DESEO mini with VV Presents アイスクリーム(I scream) Vol.3』
日程:5/6(金)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 17:00/Start 17:10
料金:予約1,000円/当日1,500円 (+2D)
出演:武井麻里子/都築かな/滝口成美/寺島紀世(#ドルーチュ)/
マイカ/二条ゆりな/福島ゆか/ 宮澤美琴(少女第九楽章-ガールズアンセム-)/
珠希流夏(Dragon Nation Academy)/サミツミサ/黒崎れおん/みのりほのか/
魔法少女☆りりぽむ/松本涼/葉月あすか/森崎志桜里(シブヤDOMINION)/
大崎きら(シブヤDOMINION)/リナチックステイト 
===================

明日はりりぽむとコラボ枠もあるので楽しみにしててください
1度もライブで歌ったことがない曲を披露します

ソロの出番も遅めなので遊びに来てくれると嬉しいです٩(*´꒳`*)۶

出番21:40~21:55 終演後物販
出番21:55~22:00(りりぽむとコラボ)

予約特典はお楽しみチェキポーズくじ引きです
予約締切16:00まで


明日は渋谷で会いましょうね٩(*´꒳`*)۶



カラオケまねきねこ『すきっと』機種で
【未来フライト】【絶対ニーハイ宣言】【テッペンアキハバラ】を歌うとれおんさんの応援になります