今日は浅草ゆめまち劇場でライブ主催しました
コスプレイヤーさんとアイドルさんがまじわる
いつもと雰囲気が違うイベントでした
れおんさんもコスプレ大好きだから
コスプレイヤーさんの写真とか見てよくにやにやしてたり
こんなコスプレしてみたいなー。とか思ったりします
あとね、衣装を自分で作れちゃうのとか凄いなって思うのです

今日は久しぶりに傘をさしました
雨の中遊びに来てくれてありがとうね(。・ω・。)ノラブラブラブラブ
{A2076795-8D95-4B70-87E1-D4117FD1BD41}


今日は控え室でたくさんお写真撮ったり
なんだかれおんさん今日はコミュ障じゃなかった気がする( 笑 )

でもね、出演者さんが
写メとりましょー!って声かけてくれて
それでお話もすることができた音譜音譜


浅草ゆめまち劇に置いてあった模型?が素敵でした
{F9B1FC9E-8A68-4FB7-AA8A-B9D7A786F40E}

{5F94677A-0C2B-4E4B-A434-F760519E3D38}

{4EE5C0E9-2799-42C7-BCA4-31493DFD4B5B}

銭湯にいる人達ちゃんと裸でした(恥)
{04CEAD62-F844-4AAC-8F31-44D5DC1466A1}

こういう模型?みたいなやつあんまり見たことなかったから新鮮でした

浅草って日本!って感じするよね

ライブ会場まで少し迷ったけど
迷いながらも街並みが見てるだけでワクワクするような感じだった

あとね、お笑い見ていきませんか?って凄く勧誘されました


今日のライブのセトリ
テッペンアキハバラAsteriskメドレー
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト

ステージに花道とかあって素敵だった
花道をどう使うか凄いリハーサル終わったあととかも考えてたんだけど
普段なかなか花道があるステージないから新鮮だったし楽しかったな音譜音譜

後ろにテーブルとか椅子もあったから
ディナーショーみたいな雰囲気もあったね

そうそう、今日でれおん3Days終了しました
なんかあっという間だったな~!!
でもGWはれおん4Daysあるからね! (’ω’ ⊃)⊃三二一


次のライブは30日に加藤育実ちゃんの主催ライブに出演します
主催ライブ盛り上がって行きましょう
はじめていくみんちゃんから主催呼んでもらえてとっても嬉しいのです音譜

{207DE0B0-FFE5-4B5A-A73C-E09A88F600A5}

{EA27E82D-23EF-4F1D-9CDB-7B70F594206C}


予約特典はお楽しみチェキポーズくじ引きです(予約締切30日14:00まで)
予約はこちらから


カラオケまねきねこ『すきっと』機種で
【未来フライト】【絶対ニーハイ宣言】【テッペンアキハバラ】を歌うとれおんさんの応援になります
今現在ランキング9位応援よろしくお願いします