今日は1日フル活動でした
まずはお昼は夕方まで少人数撮影会でした
撮影しに来て下さりありがとうございましたラブラブラブラブ

今日の私服撮影で着ていた私服コーデです
ベレー帽かぶってるので
漫画家さんみたいです
そして全身ピンクなのでピンクまんでした( 笑 )

荷物多くてキャリーバッグで移動してたんだけど
キャリーバッグもピンクバックもピンクだから
なんだか電車とかでもめっちゃ見られてる気がしてた
パー子さんみたいだと思われてかも。。。あせるあせる

久しぶりに甘々な服を着ましたラブラブラブラブ
{CFB6F7D3-E4E3-4745-B090-D5C1EF1A8E07}


次の少人数撮影会は5月28日です
予定を空けといてくれると嬉しいです
どんな衣装にするかは今考え中です(。・ω・。)


そして夜は星乃ちろるちゃん主催ライブに出演しました
久しぶりに会うちろるちゃんは以前にましてさらにパワーアップしてました
今日Twitterでちろるちゃんの記事を発見して知ったんだけど
ライブの拠点をシンガポールに変えて
1年くらいシンガポールで活動してたことを知って
言葉もわからない地域で長い間滞在して活動するその行動力は本当に尊敬するな。と思いました
れおんさんなんて日本でも関東方面を離れるだけで不安でいっぱいになるもん
今日は素敵な主催に呼んで頂きありがとうございました
ちろるバンドも凄くカッコよかったです(≧ω≦)!!
{843DBDFA-E316-44F0-A745-F7DA46402EC0}

久しぶりに会えたRitsuka★ちゃん
実は誕生日1日違いなんですよ
ライブめっちゃカッコよくて泣きそうになってた楽屋でモニター見ながら←

{0352BC51-CC81-4741-BC0A-88B6835C18EA}

エコ怪獣のユナちゃん
久しぶりにあえて嬉しかった
実は長い間仲良しさんなんですよ
エコ怪獣さんのライブ個性豊かで楽しかった
{7EAA0606-2825-4DA5-8AA3-8D81B5D22B00}

大島はるなちゃん
神と崇めていのでずっと神ですと言ってました
本当に神なんだよ!本当に神なの!
歌うますぎで泣きそうになるんだよ
{CD354191-09D7-480E-8D37-DA62937D4402}


本当に今日は素敵な出演者さんばかりで
もうずっと楽屋にモニター画面あったからずっと見てた(´;ω;`)

ライブ遊びに来てくれたかたありがとうございましたラブラブラブラブ

次のライブは26日みのりほのかちゃん主催ライブに出演します
レコ発ライブみたいです!みんなでほのかちゃんのレコ発ライブ盛り上げて行きましょう
平日ですが遊びに来てくれてると嬉しいです(*´∀`)♪

{381E790C-698A-4365-85BE-E9A14B6890E2}

{B4F83663-0455-468D-BBAB-17D2ADAEE1F6}

予約特典はお楽しみチェキポーズくじ引き
予約締切は26日17:00までです




カラオケまねきねこ『すきっと』機種で
【未来フライト】【絶対ニーハイ宣言】を歌うとれおんさんの応援になります
今現在ランキング6位応援よろしくお願いします