今日はフレッシュ撮影会でした
ありがとうございました(≧ω≦)ノラブラブラブラブ

これ妖精っぽくないですか?

妖精イメージ
{544512C3-018C-4F09-BDB4-DB82AD51E1C6}

実はこのワンピース透け透けなんですけどね( 笑 )

安心してください
中に水着を着てますので

{57CE1D50-3C21-4AB1-B962-F565E5F9B0A5}


ねこちゃん水着
{7EDFFE20-4874-437F-BDD0-812E951C8512}

次の撮影会は23日少人数撮影会です
4部5部各1名ずつ予約大丈夫です
まだ予約大丈夫なのでよろしくお願いします(≧ω≦)ノラブラブ

少人数撮影会なのでまったりめでとれてオススメです



明日は、はづきちーぬきゃんでぃーぬ生誕主催ライブに出演します

はづきちーぬきゃんでぃーぬ生誕主催
~はづきちが生まれてきた理由~ 
【会場】TSUTAYA O-crest
【時間】OP9:45/ST10:00 
【前売】2000円➕ドリンク
【出演】はづきちーぬきゃんでぃーぬ 漆黒の宅配便 べるあみ フルーツリング 水森由奈withつるぴかりん 赤城はるか REI 黒崎れおん 魔法少女☆りりぽむ/他

出番11:10~11:25  終演後物販13:30~

はづきちーぬの主催皆勤賞のれおんさんです
みんなではづきちーぬをお祝いしましょうね(≧ω≦)ノ
予約特典はお楽しみチェキポーズくじ引きです
予約はこちらから(締切10:00まで)


カラオケまねきねこ『すきっと』機種で
【未来フライト】【絶対ニーハイ宣言】を歌うとれおんさんの応援になります
今現在ランキング6位応援よろしくお願いします