今日は、はづきちーぬとりりぽむとのスリーマンライブでした
ゲストにありにゃんとまなちゃんも出演ありがとうございますラブラブラブラブ

今回のスリーマンライブでは
それぞれのオリジナル曲と衣装をトレードしました
これは本当にこの日にしか見れなかったと思うよレアですアップアップ
りりぽむはれおんさんの衣装で【テッペンアキハバラ】を歌ってくれました
れおんさんのオリジナル曲をれおんさん以外の人が歌うのはりりぽむが初だよ
「れおんちゃんが好き」オレもーーーー!!
がめっちゃ面白かったね音譜音譜
はづきちーぬはりりぽむの衣装で【魔法少女は眠れない】を歌いました
はづきちーぬ普段可愛いぶりぶりした服を絶対に着ないからずっとヤダヤダ言ってたよ可愛かったねラブラブラブラブ
れおんさんははづきちーぬの衣装を着て【好きだよ】を歌わせていただきました
好きだよ歌うのすごく緊張しました
「奇跡が起こって出会ったんだ」という歌詞のフレーズが好きです
{15D60EAF-D50B-4055-AAA6-9E72B72E0C50:01}


はづきちーぬの衣装をきたれおんさん
こんなにカラフルな服を着たことがなかったので
とっても新鮮でした
こういう服も着てみたくなったけど買う勇気ないタイプ
{6D169BD0-B3BD-4760-B5F3-B2D248FAE56D:01}

ライブは本当にあっという間だったなー!!
遊びに来てくれたファンの皆様ありがとうございました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

今回コラボした曲は
【3人でコラボ】
バレンタインデーキッス
初恋サイダー
バレンタインデーと言えばこの曲だよね!!
ってなってこの曲を選びました
初恋サイダーは前回のスリーマンライブで歌ったのでもう一度歌ったよ

【2人でコラボ】
りりぽむ
黒毛和牛上塩タン焼き680円
実は最初は未来予想図IIを歌う予定だったんだけど
LINEしてる間に大塚愛さんの話になって
黒毛和牛上塩タン焼き680円歌おうよ!ってなって決まりました(笑)
はづきちーぬ
さくらんぼ
この曲も大塚愛さんれおんさんは大塚愛さんすごく好き
この曲はきゅんきゅんするしバレンタインデーっぽいかな?と思って選曲しました
懐かしかったね音譜音譜

ソロ出番セトリ
テッペンアキハバラ&Asteriskメドレー
U-N-K-N-O-W-N&世界ヨ回レメドレー
さくらんぼ(はづきちとコラボ)
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト

{FBB3ED8A-0E8F-40CC-A654-6587504F7BB3:01}

{2A061CE2-ABD1-4AE9-812B-1797BC0B1A83:01}

世界ヨ回れのときに胸元のリボンがブチッと切れちゃってすごク焦ったあせるあせる
世界ヨ回レのときに振り付けで手がリボンに引っかかってブチッといっちゃったあせるあせる
あとね世界ヨ回レみんながちゃんも振り付け講座したやつ動画あげたんだけど
それをちゃんと覚えてくれててみんなが回ってくれてたのすごく感動ものだったよ
普段この曲歌ってないのにΣ(゚д゚;)
{976A5DE3-F0B8-4C39-87D9-2C36E030B34A:01}


今日はじゃんけん大会コーナーをしました
バレンタインデースリーマンということで
板チョコをデコったチョコレートが景品だったよ

れおんさんのチョコレートはこちら
けっこうデコるの難しかったです
じゃんけん優勝したかたおめでとうございますアップアップ

告白セリフも言ったよ
「君が好きにさせたんだから責任とってください」
といいました
みんな萌えましたか???

ちなみにれおんさんもこのセリフは言われたら萌えると思います(*´ω`*)ラブラブラブラブ

夜な夜なずっと考えた混信の告白セリフだぜ☆彡
{68AA5DA3-A762-4046-AD9C-CEBE41DCDD17:01}


明日はバレンタインデー当日だよ
ライブがあるよ
明日の予約特典はチョコレートだよラブラブラブラブ
みなさん是非遊びに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)

出番15:00~15:15 出番後物販

予約受付は14日09:00までです
{3DC79CC7-6AEA-43A4-9735-D2C60D405ADA:01}